たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



猛暑!避暑するか!?

台風の影響で天気が悪いのかと思ったら晴天!そして猛暑!!
今朝はゆっくりと起床で遠出のチャンスを逃したっ。
近場の公園でナッパを放牧しようと思ったけど、あまりの暑さに断念。

で、我が家で避暑!

題して..ベランダ避暑!

060818_002.jpg  060818_001.jpg

1250円→1000円→875円と段々と値下げしていった152×25cmのビニールプールを購入。

060818_003.jpg

若旦那の楽しみ♪ビールも登場♪


060818_004.jpg

ナッツは水があんまり好きではないようで...イスの下に避難。


ナッツとパスタと若旦那の水遊びを動画でお楽しみ下さい。
動画5連発なのでちょっと重いかも..。


パスタのプール遊び 




ナッツ自棄になる?




プールの水を飲み干す勢いだ!
このあと、無色のチッコたっぷりとしました。


若旦那も楽しむ♪




ナッツの犬かき



パスタの犬かき



パスタ「いゃ~ん!わかだんちゃん なにしゅるのよ~」


たっぷり遊んでシャンプーもしたので、ナッツもパスタもグッタリです。

コメント

お久し振りです。
パスタ嬢、お誕生日おめでとさん!
誕生会やったんだ、軽井沢行ったんだ、
スリードックでケーキ食べたんだ(あのお店高かったでしょう・・)
おまけにビニールプールに入って、夏休み満喫ですね。

★ 暑中お見舞い申し上げます~。

暑いですね~(汗)
ナッパと一緒にプールに入りたい気分(笑)
ナッパの犬掻き、本能だね~水につかる前から手足バタバタしてるもん(笑)
ういまめでも、試してみよ~。
あっ!7日にメールを送信してるのですが、届いてますかぁ?

楽しそうな3匹。ぷぷぷ
何に驚いたって!カメラ水中に入っちゃったじゃない!!!!
うちは今日、ベランダでここもかとjunさんが甲羅干ししてた。。。。。せまいっ!洗濯物が干せないっ!ふむっ!

まず、最初の動画にびっくりしました。
若旦那まさかの放尿かと。
すぐに疑惑は打ち消されましたけど。
次に、たにきち家、水の大盤振る舞いに感動しました。
ボンゴも投入させていただきたい。
ぜひ。

★ コメントありがとぉ~(^з^)-☆Chu!!

v-46千代吉っつぁん
誕生会といっても、ちっちゃいケーキ食べさせただけよ。
軽井沢はどこも高いよね。(軽井沢価格)
記念公園のタライより大きいから楽しいよ~。


v-46ういまめさん
ワンコより人間の方が楽しんでたかも。
空中犬かきは短足の方が可愛いぞぉ~。
メール再送ありがとうございます。<(_ _)>


v-46kazuちゃん
水深1.5mまでOKのデジカメなんだよ~。
出来れば海で魚や珊瑚礁でも撮りたいけどね。
ナッツの下と若のすね毛だったね。(^◇^;)ゲロっ


v-46ねもっちゃん
ああ..突っ込んでくれる人がいたよ。
誰も突っ込んでくれなかったら追記しようかと思ってたさ。
水道代も電気もガスも若旦那の母様と折半なんで思い切って大放出した。
我が家までボンゴを担いでくるかい?

ぷははは!
ナッツくんはプールの水を飲み干しちゃ、ダメダメ~!(笑)
相変わらず、水のないところでも
犬かきで笑っちゃいました。 ^^

しかし、若さんは、おトイレ我慢できなかったのかなぁ~・・・。
(・・;)

★ コメントありがとぉ~(^з^)-☆Chu!!

v-46ちょこわ画伯
ナッツは地味だけど笑えるでしょ。
あの短い足でバタバタとしてるのが面白いよね。

じょじょびじょばぁ~じょびじょぶぅあ~ 
と放尿?(* ̄m ̄)ププッ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
