たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



♪Happy Birthday パスタぁ~♪♪

もう過ぎちゃったけど、忘れていたわけじゃないのよ。

8月6日はパスタの生まれた日でした

で、土日でこっそりお祝い。

パスタ誕生日の前日祭

060809_001.jpg

パスタの好きな水辺でジャブジャブ♪
060809_002.jpg  060809_003.jpg

060809_004.jpg  060809_005.jpg

060809_006.jpg  060809_007.jpg



誕生日当日...ポチのイスでお祝い?

060809_010.jpg

パスタごめんね~ ケーキ注文してないのよ~。
なので飼い主だけ美味しいプリンアラモードをいただきました。

そしたら、タラパパさんとダックママさんからパスタにとおやつをいただきました。

060809_011.jpg
ありがとう♪とってもおいちかったよ~♪ もっとちょ~だいっ!

060809_013.jpg  060809_014.jpg
おいらには無いですか.....やけになってバトルを始めるナッツ

この後、相模原公園を散歩して帰りました。


ナッツみたいにケーキを用意してお祝いはしなかったけど、パスタは楽しんでくれたかな?

060809_015.jpg


コメント

パスタ~!1歳、おめでと~v-308
これからも、パスタに楽しい事がた~っくさんあります様に!

パスタちゃん おめでとう~!
なんだか大人になったようなお顔が、とってもキュートだよ♪
今年は絶対 ご対面しようね☆===

パスタちゃんお誕生日おめでと~v-274
払沢行ったんですね、暑い日は冷たい川の中に足を入れると涼しくていいですよね。
プリンアラモード美味しそう♪

パスタさん、お誕生日おめでとね~♪
楽しい場所に連れて行ってもらって、ステキなお店でおやつ食べて・・・
ケーキなんかなくったって、楽しいお誕生日だったよね(^^)

★ おめでとうで、ごじゃる。

 パスタちゃん、1歳になって美人
になったなー。スタイルもすごくいいし。自分がワンコならほっとかない?

先ほどまで、ネコ先生と会っていたんですよ。

★ おめでとぉぉぉぉ~~~~♪

パスタちゃん、何度も言うけどものすごく美人。私の理想のJRTだよ~~
川遊び楽しそうだね~~涼しそう!
ここもか連れて行ったら速攻で逃げそうだな~~

1年元気に育ってくれてパパママも嬉しかった事でしょう。また来年ももかと一緒にお誕生日迎えようね~~~

★ おめでとうをありがとぉ~(^з^)-☆Chu!!

e-313ういまめさんe-313ヒメママさんe-313marumiさんe-313
e-313minime-313
千代吉さんe-313kazuさんe-313

まとめレスでごめんなさい<(_ _)>

パスタの為にありがとうございます。

とっても小さくて、ペットショップから我が家に来てすぐにケンネルコフになったり、
顔の毛が脱毛しかかったり、
オモチャを飲み込んだり、
ナッツのしっぽにハゲを作ったりと
色々あった1年でしたが、
とても元気に育ちました。
みなさんに美人さんと言われて鼻の下を伸ばしている飼い主でございます。

パスタはこれからも元気にナッツをいたぶることでしょう(笑)

パスタおめでとう!
(^▽^)ゴザイマース

遅くなってごめんね!
まだ1歳って・・・若い 笑

素敵な1年でありますように!

★ おめでとうをありがとぉ~(^з^)-☆Chu!!

e-313グリフパパさん
若いでしょ!まだまだヤンチャ盛り(笑)
毎日ドタバタしてます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
