たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

04月≪ 05月≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


イベント盛り沢山な週末でした

29日(土)
朝から若旦那は逃亡。
夜に昭和記念公園の花火大会を見に行った
060729_001.jpg
花火よりも観客のお弁当が気になるナッパ
花火はつまらないようで、静かに寝ていたナッパ



30日(日)
実はHPが7周年だった。
最近更新もしていなくて放置状態。

****************************

お昼から昭和記念公園でネコ娘さん&蘭丸ちゃんを囲む会
060730_001.jpg
北海道からの長旅で蘭丸ちゃんお疲れのようです。

060730_002.jpg  060730_003.jpg
kazuちゃん&ここあ・もか(どっちがどっちだろう?)

060730_004.jpg  060730_005.jpg
千代吉っつぁん&千代丸..パスタとおやつにロックオン!
ナッツは今さら千代丸のふぐりチェック?

あまりの暑さに園内のハーブ園のカフェでおしゃべり♪
お目当てのカレーは売り切れで残念。
千代&若は生ビールで喉を潤していた(* ̄0 ̄*)ノ口

蘭丸ちゃんは鼻乗せも披露してくれて...
060730_006.jpg
はじゅかしい寝姿も披露してくれた

ドッグランにもどり少しだけ放牧。
そして記念撮影
060730_007.jpg
これがまた一苦労!
でも蘭丸ちゃんと千代丸がいい顔してるでしょ!!


ネコ娘さん&蘭丸ちゃんと別れた後は、kazu&ここもかを乗せて大移動!







そこで待っていたのは...
060730_011.jpg
あれっ!?ろっぷさんが主役でしたか?


ねもこちゃんちボンゴさんカフェデビュープロジェクトin八王子に遅れて参加
060730_009.jpg
既に遊び疲れてるワン達を後目にまだまだブイブイ行けるゼ~とばかりにおもちゃを
「プピプピっぴぴぴぴぴぴぴぴ ぴぃ~~っ!!」
と鳴らしながら元気に動き回っているボンゴさん。
画像はみんなブレブレ。
おもちゃはみんなヨレヨレ。

たにきちが餌付けを始めると...
突然元気になってわらわらと集まってくる!
060730_010.jpg
まるで池の鯉!?

くみちゃんからナッパにみんなとお揃いのお洋服をいただき記念撮影(画像をポチっとすると大きくなるよ)
060730_008a.jpg
ボンゴ・もか・ここあ・みの・びゅう・れん・ベリー・ナッツ・パスタ・バニラ・みのり・ろっぷ

ボンゴ/ねもこ&ねも太
バニラ・びゅう・ベリー/まりん&もっぴぃ
ろっぷ・みのり/くみ&kaz
れん・みの/あこ&えびす(←あっ!えびすさんいたのか!)
ここあ・もか/kazu
そして我が家

総勢6家族 11人 12ワン でした。

忙しい1日だったけどとっても楽しかった♪

コメント

★ ありがとうございました!

先週末はクソ暑いところ、お相手してくださってありがとうございました~(笑)
蘭丸よりも私のほうが参っていました・・・
ナッツ&パスタちゃん、そして千代丸ちゃん、ココモカちゃんがあの暑いアスファルトの上を元気に歩く姿を見て、
根性ナシの蘭丸に情けなくて・・・
今度は飼い主が耐えきれる季節に伺いますので、また遊んでください
密かに言葉を発せず、黙々とシャッターをきり、アチコチに行くパスタちゃんのリードを操る若旦那の姿に興味津々でございました(笑)
あっ、蘭丸は翌日、無事仕事をしていましたよ!

 たにきちさんも、この週末はハードでしたね。
わたしも、千代丸と花火の写真を撮るのに
ハッスルし過て、日曜日はヘロヘロでした。
撮影は体力だど実感!

いやいや、どうもどうも~。
元気だけが取柄のボンゴの飼い主です。
お世話になりました。
まだいきが良かった頃のねじゅみぴゅーぴゅーを是非ともお見せしたかったわ。
うちでは当たり前だと思ってたんだけどね。

ネコ先生を囲む会も楽しそうだね。
蘭丸さん、疲れてるのが伝わってくる・・
また遊んでちょ♪

いや~スゴイ盛りだくさんの週末だったんですねぇ。
そんな中お付き合い頂いてありがとうございました。
可愛いパスタ嬢を抱っこさせて貰って嬉しかったですわ♪
また遊んで下さいね~~!次は横浜で是非!

ふむふむ。
やはり公園は暑かったかね。
でも楽しんだようで何より。

日曜日だけでもてんやわんやだったのに
土曜日から記事が始まっていて
ツッコミどころが分かりません。
あ、そうだわね。
合流組はボンゴの高速入れ歯じじいを
見れなかったのね。
見れなくて幸せだったわよ。
夢に出るくらいすさまじかったもの。
何はともあれお疲れさま。

公園とカフェと本当にお疲れさま!
いきなりろっぷがドアップで迎えていたのね(^m^)
あの男性好きなはずのナッツがみのちゃんに入れ込んでいたのを見てちょっぴり寂しかったよ。。
ろっぷはれんさんにずっと入れ込んでいましたよ。。
また遊びましょう~~!

写真のここもか、左がもか、右ココアです
らんまるちゃんちっちゃかったね~~
あのくらいだったら旅に連れて行くのもそんなに苦じゃないね
カートいいよ~うちは2匹いれてぶいぶい移動。よかったら見てみてね

土日、遊びすぎて月曜日は「どこにもいかないっ」って引きこもっちゃった
日曜日は本当にありがと~~
また遊んでくださいね

★ コメントありがとぉ~(^з^)-☆Chu!!

e-483ネコ娘さん
遠路遙々お疲れさまでした。
曇り予報が前日に急に猛暑予報に変わっちゃってバテバテでしたね~。
北海道から出たことのない蘭丸ちゃんには可哀想でしたね。
若旦那はいつもあんな感じですよ。
たまに言葉を発したと思ったらくだらないおやじギャグですから。


e-483千代吉っつぁん
土日とお疲れさまでした。
突然梅雨明けして猛暑だったからね~
暑い中ありがとうでした。


e-483ねもこっちゃん
わんこは元気が一番♪
今度は爆速ピッピを見るぞ~!
ちっちゃい蘭丸ちゃんを見た後だったから
ボンゴさんもれんさんもナッツも超特大に見えたわ。


e-483まりんちゃん
パスタはみんなの膝を渡り歩いてたかな?
ジャックとは思えないほどのビビリンだから..
次は横浜かぁ~楽しみ♪


e-483あこちゃん
暑かった!
千代と若はビールで涼んだかも!?

土曜の花火からツッコンでくだされ。
控えめな高速ピッピでも耳に残ってるのに...
さぞ強烈な高速入れ歯だったのでしょう。
是非とも見たいわ。


e-483くみちゃん
ろっぷさんが是非とも出演したいと詰め寄ってきたもので..。
よりによってあのみのちゃんにロックオンですから(¨;)
最初から参加してたら
ろっぷ→れん→ナッツ→みの
の図になること間違いなし!?

次は横浜?


e-483kazuちゃん
膝に乗ってるのがもか、カートにいるのがここあだね。
成犬であんなにちっちゃい子見たことなかったからビックリだった。
教えてもらったカート、ペットショップにあった。今度見てこようっと。

今週はずーーっと引きこもり中(継続中)(笑)

おお!盛り上がってるねぇ~v-238
遅くなっちゃったけど、HP7周年おめでとう!
そうだよね、結婚してすぐ開設したんだもんね。
花→スキー→わんこ
・・・と、いろいろと内容も変わりつつ、
う~ん、歴史を感じるなぁ~~。 ^^

e-483ちょこわ画伯
盛り上がったよ~
ありがとう
7年も経ったんだよね~自分でもビックリよ!
飽きっぽいんだよね~実は...。
色々変化をつけないと長続きしないのよ( ;^^)ヘ..

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

前回に引き続きカフェでのお話し。今回の私のある目的。それはこの間通販用に仕入れたカラフルな洋服をみんなで着てみたい~~!でもみなさんとってもかわいらしい洋服着ているし、、気に入ってくれるかなぁ?
暑くて外は勘弁だからアレやるか。アレ。「ボンゴ初カフェプロジェクト」涼しいところで、ごそごそもそもそと。「オレは無理よ。行けないよ。だって決勝戦だもん。」えびすの出身校が甲子園出場権を賭けて戦
は~るばるきたぜ は~ちおうじ~会場とうちゃーく!まずはれんとろっぷによる、新人さんチェック。で、案の定ボンゴったら早速嫌われてしまいました。くみちゃん・KAZさんが気まずい空気を察知して

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
