たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



鼻にゴミを付けてコガネもん~♪

どこぞのでかだくHPが今日で1周年...おめでとう♪
記念に面白イベントをやっているのだが毎日昼夜問わずハマりまくり、笑いまくり...
疲れが顔のシワに刻み込まれております。(-_-;)



【ナッパからのお知らせ】
7月30日(日)昭和記念公園に出没しまぁす。

     12時~1時くらいには到着予定です。


060727_001.jpg


スペシャル・ゲストの蘭丸ちゃ~ん待ってますよぉ~
060727_002.jpg

コメント

行く行く~~
着いたら連絡しますのことよ

きゃー、シワの話は怖いから言わないで!
この看板、昭和記念公園の看板?
ちょーかわいい。
ふむふむ。針金をねじれば良いのだね?
よっしゃ、作ってみる。
うちからじゃ遠いので行けませんが、楽しんできてね~!
あ、今更ですがリンクさせてもらいますよん。

行く!行く!行きます!
って当然だっていうの(笑)
迷わなければ12時過ぎにはつくのではと思ってます。
状況が見えたら連絡しますね

了解しました!お昼過ぎですね、
必ず顔を出しますので、よろしくです。
ところで、(外出嫌いの)蘭丸ちゃんも来るの???
当日の、お楽しみにしておきます。

★ コメントありがとぉ~(^з^)-☆Chu!!

e-256kazuちゃ
お待ちしてまぁす。
ここもかちゃん遊んでくれるかな?


e-256ねもこちゃ
このタイトルパクっちゃいました~!
ドッグランへの案内板ですよ~
なかなかかわいいよね。
ボンゴ邸の案内板にするのか?
出来たら見せてね。

リンクありがと♪これからもよろしくっ☆


e-256ネコ娘さん
当日はかなり暑そうなので蘭丸ちゃんの為にもあんまり無理をしないでくださいね。


e-256千代吉っつぁん
12時半くらいにはいると思うのでよろしく。

★ はじめまして☆

こんにちは(^-^)
先週の日曜も昭和記念でお会いした空と風のママです☆
日曜はパスタちゃんとナッツはすぐ変えられてしまったので残念でしたが、また今度遊んでね~
何気に山中湖とかいったときのうちの風君とか写真載せていただいていてありがとうございました♪
これからもヨロシクネ~(^-^)/

e-256空風さん
いらっしゃいませ~♪&コメントありがと

日曜は予定が詰まってて全然遊べ無かったですね。
挨拶もそこそこで失礼しました。
立川組のワンコ達をまだ覚えられなくて、山中湖レポには名前も乗せられなくてごめんなさいね。
記念公園には度々出没するのでヽ( ̄∇ ̄o)ヨロシクです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
