たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



半笑いナッツがキリッと男前

15日(土)と16日(日)詳しく追記したよ。動画もいっぱいありまする。



どこぞのブログにこんなことが書いてありました。
060719_002.jpg


そして、自称「生まれつきの男前」のブログにも...
060719_003.jpg


ちゅーことでナッツの秘蔵画像大公開♪
060719_001.jpg


みんなに「半笑い」とか「くちパッキンがゆるい」とか言われ、
飼い主にもこんな服を着せられているナッツだが...
060528_005.jpg


やるときゃやるのよ!!


 
060719_004.jpg

げろっ...口閉じたら目まで閉じちゃった。

もういっちょ!
060719_005.jpg

おおっと、これは反則ワザか?
我が家に来た日のナッツだぁ~。

では改めて..
060719_006.jpg

どーよ!キリッとナッツ!!

どれもこれもパスタが我が家の一員になる前の画像ばかりだわっ。
くちパッキンがまだ機能している若かりし頃かしら。

キリッとナッツ画像を探してて気になったのは顔じゃなくてシッポ
060719_007.jpg

使用前のシッポは昨年の8月。(パスタが来る2~3週間前)
使用後はつい最近。
060719_008.jpg  060719_009.jpg

シッポがふさふさだろうが、ショボかろうが、パスタに意地悪されて写真から見切れても

ナッツはかわいい~~
060719_010.jpg

そうそう!
半笑いでもパッキンゆるみっぱなしのその笑顔がス・テ・キ♪

060719_011.jpg
やっぱり、くち閉じたら目まで閉じるのかい!?

コメント

キリっとナッツだ!

2ヶ月は反則~。
しかもキリっとしてる写真が少なくて、ボールの付いたひもで口を締め上げるという姑息な技まで。

ってゆうか~!!!
パスタのリードの引っかかってるナッツ、全身浮き上がってない??
どうなってんの?
すんごい面白いんだけど。

草を食うと、やっぱりじいさん顔なのはチョコタンの特性なのかしら?
半笑いでもキリっとでもじいさんでも、ナッツはかわいいわよ。

わぁ~い!
ナッツがいっぱ~い居るぅ~!!
たにきち家に来た日のナッツ、キュワイ~イ~v-10
きりりナッツも、半笑いナッツも、尻尾ショボショボナッツも、大好きだよぉ~!

★ コメントありがとっ♪

e-68ねもこ
ひもボールはちょこわ画伯にくくりつけられたんだよ~。

コケてるナッツ面白いでしょ~。
パスタと一緒に走ってたけど、パスタが止まってカメラ目線したからリードが引っ張られて足に引っかかったみたい。
ナッツは全力で走ってるから宙に浮いたと。

チョコタンのみーちゃんにも草食べさせてみようかしら。
ボンさんよりかわいいかい?


e-68ういまめ
ナッツ特集ですよ~
ちびナッツかわいいでしょ~♪
この頃人懐っこさに磨きがかかったから、会ったらロメロメになっちゃうかもぉ。

ぷぷぷ、
だれだ?あんなひどいことしたのぉ~~!!
(ボールの紐・・・)v-8

TBさんきう。

あまりにもひどい反則技でかえって不憫でたまりません。
母さん涙が止まらないよ。
ヒモで引っ張られたりリードで引っ張られたり
パスタに引っ張られたり・・・
「キリリ」ってたにきちが書かなきゃ
全然きりっと見えないし。
ここまでして捏造するとは
たにきちのナッツへの愛には負けたよ ヽ('-`)/

あたしはかろうじてナッツのふさふさ尻尾を
見たことがあります。
あれは11月11日・・・
まだパスタは小さくて・・・
れんがナッツのケーキを横取りしちゃって・・・

ごめんなさいm(__)m

★ コメントありがとっ♪

e-68ちょこわ
ちみだよ!ちみぃ~!!
楽しそうに遊んでたじゃないか。


e-68あこ
あらお母さま..バスタオル貸しましょうか?
元が優しい顔のナッツだからね~
キリッとちと難しかったかな。

ふさふさナッツを知ってるのはあこと千代吉くらいかな?
ナッツのケーキ..そんなこともあったわね~

こんにちは。
ナッツくんの尻尾 りっぱだったのね! そうか~ パスタちゃんのおもちゃになってしまいましたか?
パスタちゃんも かわいい顔して
おてんばさんなんだね!ジャックだものね(笑)
キリッとしたナッツくん。男前!
がんばれ!

e-68嵐ママ
シッポにはハゲも2~3個ありますよ~。
不憫なヤツです。(T.T)
内弁慶なジャックですよ、パスタは。
嵐ママもナッツに惚れたか?

惚れた~~~~
ナッツ君、か~っこい~~~
しっぽ、こんなにふさふさだったのね
初めて会ったとき、しっぽつっこんでいいのか触れちゃいけないのかちょっと悩んだんだよ~

e-68kazu
kazuしゃん おいらに惚れたらアチチだじぇ!(´ー`)┌フッ
しっぽと体を張って笑いを取るおいらさ..
  byナッツ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
