たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



野良犬仲間

060708_001.jpg


060708_002.jpg


060708_003.jpg


060708_004.jpg

昭和記念公園のドッグランで久々に千代丸と再会し七夕談議?をしていたらしい...。

しかぁし、ランは貸し切り状態で彦星様も織り姫様も見つからず。

そして始まったのが...
 


パスタの大好きな水遊び♪
060708_005.jpg

パスタのジャブジャブ..ブルブル..の被害にあった千代丸。
060708_006.jpg

そして、飼い主・千代吉っつぁんに無理矢理...?
060708_007.jpg
知らないワンコの出来上がり♪

ナッツも無理矢理入浴。
060708_008.jpg
メチャメチャ テンション低っ


水に入ってクールダウンしたのか、テンション上がった3ワンであった。
060708_010.jpg


こ汚い姿で駆け回っていると千代丸のお友達がわらわらと集まってきてた。
060708_011.jpg
おやつは足にしがみついてでもゲットしろ!!
千代丸&パスタはいつでも前へ前への大アピール!

コメント

たにきちさ~ん、わかだんなさ~ん
どうやらもかのお腹の中にも「なにやら」いるようなのよ
何食べたんだかぜんぜんわかんないし
時々痛いようなのでひゃ~~んって言うし。
むむむむむむ。

ご心配おかけしました。
無事にうんちから梅干しの種発見

病院にしつこいほど行ったのに優しく付き合ってくれる先生に感謝です。
レントゲンとったら「胃拡張」が発覚してそれはそれで治療が必要。どうやらくいしんぼのわりに胃の弱いこのようです。

ほーんとナッツのフグリ。すばらしいね♪

e-256kazuちゃん
いやぁ~無事出て良かったよぉ~。
パスタよりもかちゃんの方が食いしん坊だったかぁ。
胃拡張も早く治るといいね。お大事に。

ナッツふぐり良いでょ!
最近暑いせいか良く見せてるのよ。
うたた寝してたら顔の横で全開(ーー;)

みんな織姫彦星をまっているんですね~
ん~ メルヘン!^^
パスタちんのお洋服 とってもかわいい!ヒメママ好みだわ。ヒメにもほしいなあ~♪

土曜日はどうも!
パスタちゃん、ちょっと見ないあいだに、
美人になってしまい、ビックリ!
タライで水浴びなんて、色っぽすぎます。
ナッツくんも、なんかいつもと違って
ひとなっこくなっているし。どうしたの?

やっぱ、千代丸は水は苦手なのかな?
あまり水浴び楽しそうでなかった感じですよね。
週末はプール特訓を予定してるのに、少し心配。

★ レスざまうす

v-275ヒメママ
 あの服は、本店で買いそびれサイズがなかったんだけど、
 軽井沢のスリードッグベーカリーにあったので買ってしまいました。
 おいら的にもお気に入りです。
 素材的にもサラサラ即乾性なので夏は濡らせて着せることも効果的なのら。

v-275千代吉
 久しぶりに公園で会えましたね。
 最近、行ってなかったもので。ただ、夏は暑くて人間にも厳しいですね。
 水遊び出来ることがわかったから別の意味で楽しみは増えましたが・・・
 プールデビューですか!?千代丸はどうですかね?
 ナッツと同じであまり好きそうではないみたいですが。

★ 楽しそう~!

ナッツ&パスタ&千代丸君、楽しそ~(笑)
写真見てると、その場に居るみい。
さすが、若旦那!!
これが噂に聞く、昭和記念公園ですかっ!
我家の2ワンコは行った事ないんです(汗)
週末は空とニラメッコし、城北中央公園には行ったりします!
ウイリーは相変わらず、置物状態ですが・・・。

e-256ういまめ
パスタも何か吹っ切れたのか、ランで遊ぶようになってきたよ。
千代丸ともガウガウして楽しそうだった。
城北中央公園にもドッグランがあるんだよね。
ちょっと遠いかな?
てことは、ういまめさんにとって昭和記念公園は遠いのか!

ウイリー君は慣れないですか。
お腹の調子はいいのかな?


e-256ヒメママ
若レスに補足。
パスタ服はお腹の方は無地の生地を使ったやつがまだ有りそうだよ。
宇サブローでHPチェックしてみて~。
ちなみにパスタでMサイズ。


絵文字:e-256]千代吉
若レスに補足。
パスタのヒートを境に何かが変わったようです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
