たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

08月≪ 09月≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


梅雨ですね。

060622_003.jpg

玄関先に紫陽花が綺麗に咲いてたでし。

060622_004.jpg

たにきちが服を作ってくれたでし。
060622_005.jpg

天気の良かった火曜日..パスタのヒートの臭いを洗い流した。
060622_001.jpg
あたちのおちりと洗濯物が写ってるまつ。

ベランダで遊んで、散歩して、部屋でバトルして..そんな一週間。
疲れまちたっ。
060622_002.jpg

コメント

ほう・・・
あれだね?
ミシンが動き出すとパソコンが止まる
いつもの現象だね?
でまたしばらくミシンが動かなくなる原理だね?(事情通より)
また上手にできてるじゃないのよ。
たにきっちゃんの洋服は見かけもばっちりながら
機能性に優れてるのよねぇ。
ま、動けなきゃパスタが破壊しちゃうけどね。
うちの服は動きづらいって評判です。女子から。

玄関先にアジサイが咲いてるなんて
ブルジョワっぽいじゃないのよ。
うちなんかハエくらいしか落ちてないわよ。

うぷぷぷ☆
パスタちゃんのヒート、無事終わったのね。

最後のナッツくんの「やめれっ」が好きです。*^^*

パスタちゃん、1歳を前に姉さんの雰囲気
「ね、ナッツ!」って言葉が聞こえてきました
ヒート終わって良かったね
パスタちゃんには許婚が居るんだ~
そのうちベビーも考えてるの?

Wカップ楽しかったよ~~
川口、ベストイレブンに入ってたね
飛び出すし、あわやオウンゴールだけどそんなところも面白い

はじめのナッツさんのお顔がまんまるの鯉のぼりのお目々の様に見えました・・・

洋服かっこいい!!!その強そうな服ろっぷが欲しそうです。。。。
ヒートが終わってやっと平穏な日が戻った???本当に戻ったか??ナッツぅ~~(TT)

ウチもびゅう姐のヒートがやっと終了して平穏な日々(?)が戻ってきました。
たにきちさんの器用なおててが羨ましい・・・・。
いつだったか『ユザワヤ』で買った生地が腐れない内にワン服作らなきゃ・・・・。(苦笑)

★ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

たしかに、ナッツの画像は魚の目だね!

★ アジサイが

プロっぽい。
レンズの力?たにきちの力?
どちらにしても、飾りたいぐらいステキ!
おっと、ココにもお洋服作りのプロがいらっしゃいますね。
手作りって言わないと売り物かどうか分からない物を作れるのがスゴイ!
私は、2枚ほど作ってみましたが、2枚とも手作り?と皆に言われました。
軽井沢、気持ち良さそうですね。
しかし、メディア忘れるとは、恐れ入りました。

★ レスでぇ~す

e-256あこちゃん
ずいぶんと事情通のようだね。
我が家に隠しカメラでもあるのかい?
機能性というより、袖を付けるのが面倒くさいだけよ。
ブルジョア?
人んちの玄関だったりしてぇ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


e-256ちょこわちゃん
無事に終わったよ~ 多分(-。-) ボソッ

いいでしょ~ 「やめれっ」って..


e-256kazuちゃん
なんかね~急に大人ぶった感じ。
ナッツがバトル仕掛けても
「あたちぃ~お子ちゃまの相手なんか出来なぁ~い」
って感じであんまり遊ばないのよ。
パスタのベビーもいいかな?と思ってたけど、今はちょっと思案中。
色々と難しい問題もあるからね。

きゃぁ~っ!能活ぅ~!!
ひやひやドキドキのゴール前..


e-256くみちゃん
毎日あんな目で見つめられてますっ。
しかも膝に乗って顔ペロペロしながら..
そーぉ?カッコイイ?
500円の子供服を使ったのよ。
あんまし平穏じゃないみたい。
「あたちの方が大人よ!あんたは格下!!」
と、隙あらばナッツにマウンティングしようとする日々...


e-256まりんちゃん
びゅう姐サンちも平穏になったかい。
縫い目がヘロヘロでね。とっても人様に見せられませんって。
まりんちゃんも頑張って作ってね~


e-256わかっ
レス..パス


e-256るんるんちゃん
そう言ってもらえると
デジカメ教室に通ったかいがあっるってもんよ!

ドアップで見ると縫い目がヨレヨレで恥ずかしいので遠くからね。
今度はちゃんとメディアを入れて、また行くってさ~。

★ ナッツでし!ですかぁ~!

ナッツでし!を見て、きゃわいい~っす!ナッツでしゅかぁ~(デレデレ)な、ういまめ(笑)
パ~ちゃん(ういまめ家では、こう呼んでます)は、もちろん文句なしに可愛いですが、ういまめは、たまらなくダックス好きなので、ナッツのフアンなんでし!!
服も、似合ってるっす!!
ネットで服の販売を志す、大それたういまめは、尻込みしてしまうっす(笑)

★ ういまめちゃん

奴は、本当に面白い。
パスタフリークなおいらが「パスタ~おいでぇ~」
と呼ぶと、間に入ってヘソ天でアピール。
目ん玉も真ん丸だし・・・
一週間くらい、まめぞうと交換する!?
服は・・・画像で見るとそれらしいけど、
売り物と比べるとまだまだっす。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
