たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

08月≪ 09月≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


大ボケかましました

昨日、ろぷみの家のブログを見ていたらカレーが食べたくなった。
昼過ぎに友達と会うことになっていたのでカレーを食べてきちゃった。(⌒m⌒)うふっ
4種類のカレーと2種類のライスとナンとサラダのバイキング...美味しゅうございました。
060619_001.jpg




ここ1週間ほどパスタの様子を見ていたのだが、ナッツも何も反応せず仲良くバトルしている。
ので、パスタのヒートは終了したのかな?
と、いうことで梅雨も中休みのようなので、土曜日は久々に軽井沢へ出掛けたのでしたっ。
(昨日の記事に日曜と書いてしまって若旦那からクレームがっ)


まずはここ
060620_003.jpg
Karuizawa Skypark
ドッグランは7月1日からで作りかけだったけど柵はしてあったので放牧。
060620_001.jpg
貸し切り状態のランで弾けるナッツ&パスタ
そして若旦那!
買ったばかりのレンズを装着したデジイチをシャキーーン!と取り出しパスタを撮影!!


.....のはずが....



メディア忘れた。(;_;)(;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T) うるうる~
ぶら下がっているのは、ただ重たいだけの物になってしまった。

大ボケかまして傷心気味の若旦那が背中を向けた隙に...
060620_002.jpg
草を土ごと食う

ランを出てゲレンデの斜面を登ってみるが、たにきちヘロヘロ。
ハァハァ言いながらも元気なナッツ&パスタ
060620_004.jpg
元気すぎて土手に入ろうとするパスタを若旦那が間一髪捕獲!
逃亡のおそれがあるのでリード装着。

斜面の下までヨロヨロと下り、ベンチ型のブランコで一休みの人間様。
ロケーションも良さげなので記念撮影を試みるが...
060620_005.jpg

060620_006.jpg
タイミングが会わないナッツ&パスタであった。

この後はご飯を食べに行ったり、チャーチストリート近辺を散歩した。



どこぞのブログから宿題がでた。

060620_010.jpg

たにきち..つぶされました。

くみちゃん家でやってみた。

「みのおでか」  どーでしょ?  「みのでか」 の方がいいかしら?
あれっ?ろっぷさんはどーした? ...ま、いっか。

コメント

あー、ここ、北軽井沢のランだ。
めちゃくちゃ開放感があって、大好きなところです。
ノーリードで、丘のてっぺんまでいけるし、
シーズン以外は、料金も安いし。

ただ、ちょっと遠いので、うちは佐久のパーキングのランでごまかしています。

お、ちゃんと宿題やってるね!
「たにつぶし」で良かったね。
「たにし」じゃなくて良かったね。

そうそう、わたしもくみちゃんトコ見てカレー病に。
で、ボンカレーを食べました。
ここんちは豪華だなぁ。。

ぐふふ!たにきちさんもカレー大好きだね!
バイキングでの4種類カレーが見たかった~!
軽井沢い~わぁ~
いつかつれっててみたい!
「みのでか」なんかガキでかみたいで気に入ったわよ!

でも後に回すブログでの話のあった人っていないわよ!
どうしよう。。。こまった(><)

★ たのしそぉ~

走り回れて超楽しそうですね~
捕獲の図、わかりますよぉ。
うちも油断すると柵の隙間見つけて逃亡しそうな勢いになっちゃうんですよ

記念写真、超かわいーっ

たにきちさん ご無沙汰しちゃって すみませんです~(^^;
パスタちゃん ヒートだったのですね!そろそろ終了の時期ですか!

軽井沢♪ ナッツくんもパスタちゃんも高原の空気満喫で楽しそうですね~♪ こっちよりは 軽井沢はヒンヤリしてましたか? 
うちも軽井沢行ってみたい~~

★ 行ってみた~い!

なんと、たのしそうな2匹!
飼主も、楽チンですよね~(笑)
いつも行くドッグランは混みこみだし、ウイリーは犬が怖くて、置物状態だし・・(汗)
こんな所だったら、2匹は嬉しいやろな~。(ふいに関西弁が)
あっ、パスタとまめぞうの血筋、どうでしょうね~。
人に聞くと、「馬なら、凄く良い血統が生まれる」と言われましたっ。
馬じゃないしなぁ~(笑)
ぎりぎりセーフだといいのですが。

仲良し兄妹で羨ましいなぁ。うちも、ジャックをもう1頭飼いたいんだけどマンションにジャック2頭はきっついだろうと我慢してるんです~。
2頭いれば、こうやって勝手に遊んでくれるんですよね。たまに捕獲されたりして(^皿^) 手足ぶら~んてかわいいi-80

たにつぶしの岸朝子さんこんにちは。
おいしゅうございましたか。
それはよろしゅうございました。
くみちゃんも「みのでか」を気に入ってくれたようで。
謎の回覧版を回した甲斐がありました。
今後もでかだくと仲良くしてください。たにつぶしさん。

軽井沢行きたい。とっても楽しそう。遠い?

あっ、ここ行ったことある!
何が哀しくてか知らんが
のらない犬たちを引き連れて足で上まで登ったよ。
しかも雪が残ってたよ。
リフトは有料だもんね。
みのでか、いいセンス。
さすがたにつぶしさん。

たにつぶしさん・・・
つぶされちゃいましたね~
メディアを忘れた若旦那様も気合でつぶれたからナイスネーミング!
あこさんにバンザイでございます(笑)

★ レスでぇ~す

e-256千代吉っつぁん
やっぱり千代吉さんは知ってたか。
ここは初めて行ったけどなかなか良いところだねぇ。
まだシーズンオフだったから人間はタダ、1ワン500円だった。
デジイチを使えなかったから、また行って来るよ。

佐久SAのランも気になるぅ。


e-256ねもこっちゃん
やったわよ。苦労したわよ。
つぶされちゃったわよっ!多分みーちゃんの尻で..

997円のランチバイキングだよ~。お得だよ~。
吐きそうなくらい食べたよ~。


e-256みのでかっち
大辛はちょっと泣きそうになるけどカレー好きよ。
甘口の「オクラとジャガイモのドライカレー」「野菜カレー」
辛口の「キーマカレー」「チキンカレー」
チキンが一番辛かった。
軽井沢い~よぉ~ わん達がとっても楽しそうだった。
「ろぷでか」でもいいかなと思ったけど、
「みのでか」の方がしっくり来たから。

某画伯なんてどーかしら?


e-256ふーぷ母っちゃん
広いところでガーーーッと走ってるのを
見てるだけで楽しくなっちゃう♪
パスタは土手とか水とか好きでさ~捕獲に苦労するのよ。


e-256たらこっちゃん
こちらこそご無沙汰ですっ。
パスタのヒート、ナッツが反応しなくなったからもう大丈夫かな?

軽井沢も蒸し暑かった。
わん達も久しぶりにはしゃいだからバテ気味だったわ。
軽井沢も清里もわんの遊び場があって楽しいよぉ~。


e-256ういまめっちゃん
ね、ねっ..楽しそうでしょ!
勝手に遊んでくれるから楽よ。
ウイリー君もこの貸し切り状態だと遊んでくれるのでは?

馬なら良い血統なのかぁ
とは言ってもパスタは競走馬並みの良い血統じゃないけどね。


e-256minimっちゃん
妹にやられっぱなしの兄ですけど...
ジャック2頭は大変そう。
2頭いると世話が3倍でちょっと大変だなぁ~と
思ったこともあったけど、今は楽しい嬉しいが5倍以上!!
いゃ、10倍以上!?
勝手に遊んでくれるけど、しょっちゅう羽目を外して捕獲されてるよ。


e-256あこっちゃん
997円で安くておいしゅうございましたっ。
「みのでか」気に入ってくれてうれしゅうございます。
こちらこそ、わナッパ共々たにつぶしを4649

軽井沢、デジイチにメディアをちゃんと入れてまた行って来るよ。
スキー場通いしていた我が家には遠くには感じない。
雪が無い分、楽だし。
千代吉っつぁんは遠いと言っているが...


e-256fanifaniっちゃん
faniちゃんも行ったことあるんだ。
歩きたがらない3ワン?..辛いねぇ..
冬に行けば雪のドッグランらしいぞ。

「みのでか」に行き着くまで1日かかったよ。


e-256ネコ娘っちゃん
ドスンとみのちゃんの尻が乗っかってきたからね~
見事につぶされましたっ。
若旦那はリベンジ計画中..タダではつぶされないらしい。

たっだいま~~♪
川口がんばってたよ。

パスタちんヒート終わってよかったね
ハイパーパスタが見られてうれしいな
私もここもか連れて、バギーで駅に着いたらカメラの電池忘れた事あるよ
すごいショックだよね

e-256kazuっちゃん
お帰りぃ~
なまW杯はどーだった?

ヒート無事終わったよ。(^。^;)ホッ
久々に2ワンで遊べたから更にハイパーになってたよ。
電池やメディアを忘れるのはみんなよくあるよね~っ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

最近暑くてムシムシでうだうだのみのちゃんに反してろっぷさんが妙にご機嫌です。そのご機嫌の元となっているあるアイテムお散歩から帰ってくるとアレを期待してこのお顔ですはやくぅ~~~アレ出してよぉ~~!ア
おなじみの千代丸さん「飯、菓子、それ以外は無視」でおなじみの千代丸さん。待ちに待った千代丸さんのうんこが載ってましたよ。記事内に「うんこを載せるのはあそことここだけ?」という難問が載ってました

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
