たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

08月≪ 09月≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


どっひゃぁ~忘れてたぁ

今、思い出したっ。(22時55分)

結婚記念日だった。( ;^^)ヘ.. 060614_001.jpg


それなのに米が無いからスパゲティーにしようと思ったら麺が0.5人分しか無い。
ガビ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
仕方ない蕎麦にしよう。
それとも若旦那におねだりして食べに行こうか?
と、いってもまだ帰って来ないし。
しかし..8年経つとこんなもんか??


寝起きで毛がぼさぼさのナッツ
060614_002.jpg

結婚記念日って美味しいの?って感じのパスタ
060614_003.jpg

おNEWのレンズで試し撮り。
欲しかった PENTAX FA50mmF1.4
室内でもこんなに明るく綺麗に撮れてビックリ!
F1.4だとボケが強すぎる感じはあるけど、もう少し絞ればいい感じかな?
若旦那も「もっと早くに買っていれば良かった」とつぶやいておりました。
これでカフェでの撮影もバッチシ!

コメント

8周年、おめでとうございます~v-425
はっきりとは見えないですが、ラブラブな写真、素敵です!
ういまめも4月で10周年でした。
よく頑張ったなぁ~(シミジミ)
お互い様ですけど(笑)
写真、すっご~くキレイですね。
色が本当に鮮やか!
若旦那の腕といいカメラ!
次にお会いする日が楽しみです(すっかり撮ってもらう気のういまめ)

★ おめでとう~~!!

結婚記念日おめでとうございますっっ!!

この間会った時、とってもうらやましいご夫婦だなぁ~って思ってたのだ(^0^) だぁって~、同じ趣味を共有できて、ワンコ好きなんて・・・^^
わたしもそんな旦那を捜さなきゃ!!って思ったよ(笑)

そんな私は今日(15日)1つ歳を取ってしまったのら・・・(^^;
うわ~~!!3●になってしまった・・
モカはそんなコトは知るよしもなく、朝から私の髪の毛をカジカジしてくれたよ・・(笑)

まぁ、私の歳のことは置いておいて(笑)ホントにおめでとうございま~す!!
これからも、私の憧れの素敵な夫婦でいてくださいねっっ(^0^)♪

★ レスでぇ~す

e-482ういまめ
ありがとぉ
はっきりと見えたらヤバイですっ。
年取ったのがバレバレっす。(^^;; ヒヤアセ
ういまめ家は10周年!?
そうは見えないラブラブぶりですねぇ。
スイートテンv-257はもらったのかな?
写真うまく撮れてる?
実はこのナッパ、たにきちが撮ったのだぁ~!(~^~)エッヘン
たにきちもなかなかのものでしょ?


e-482もーもー
ありがとぉ
若旦那みたいにパチ好きの旦那だと家計がヒーヒーいうから気を付けるんだよぉ。

もーもーさんはお誕生日!
おめでとぉ~e-405
モカ君のプレゼントは髪の毛カジカジでしたか。

あらたにわかさんおめでとう!
言ってくれれば米でもなんでも届けたのに。
嘘だけど。
うちは来月だ・・はぁ~。
忘れたふりすることにしよう。

レンズ買ったのぉ?
うちも勧められてるレンズ買おうと思ってるんだけどねぇ。
今のだとカフェで取ると暗いのよね。
ボーナス見てから考えるか。もちろんえびすの。

結婚8周年おめでとうございますv-315
ウチも来月結婚記念日だった!
9年も経つと(ウチは9年です)こんなもんですね(笑)

結婚記念日おめでとうございます。
記念日好きの女子は多いけど、時と場合によって忘れる事もある。
ウチもつい先日(ダンナの誕生日)が結婚記念日だったけど忘れてました。(あはっ!)
写真すごく良いですね!
新しいレンズは室内撮りの強い味方なんですねぇ。

おや、結婚してそんなになるかいな? おめでとうです。
まだまだ、先は長いですぞ!
うちなんか、あと1.2年で銀婚式とか何とかママが言ってたような...

レンズ買っただねぇ!
ナッツもパスタもかっこよく取れてるじゃん!
また撮る楽しみが増えたってかんじかな(^・^)

★ レスでぇ~す

e-482あこ
今度、米が無くなったら頼むわ。
まだ新婚なのに忘れたふりなの?

レンズ買ったよぉ。
いいよぉ~凄いよぉ~感動するよぉ~


e-482marumi
marumiさんちも来月ですか。
こんなもんですよね~。


e-482まりん
まりんさんちも結婚記念日ですか。
旦那さんの誕生日も一緒に忘れてたの?
ま、こんなもんですかね。
おNEWレンズの虜です!


e-482cookieパパ
おっ!結婚の大先輩!
今の内にヘソクリしてプレゼント準備しないとね。(^_-)-☆

若旦那はズームレンズ派だから単焦点なんて眼中に無かったみたい。
明るいレンズを買う気になったみたいだから、ズームレンズより単焦点が欲しいとごねてみたのよ!

いやぁ~良いレンズだねぇ~!
久々にフィルムカメラも使いたくなったなぁ。

出遅れちゃったよ~~。
結婚記念日おめでTO!!(^0^)/
あれから8年か~、早いね~~。
(しみじみ *^^* )

e-482ちょこわ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン 早いねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
