たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



暴れております

パスタの出血量がかなり少なくなってきて、わんこフェロモンがムンムンと漂っているようで、
ナッツは切ない日々を過ごしている。



気晴らしにと思い、ナッツを散歩に連れていこうとしても歩かず。
無理矢理引っ張ってもヒンヒン鳴きながら家に戻ろうとする。
なんだか虐待してるみたいだから散歩は中止した。
今週は1度も散歩に行ってない。

そして

「おむつの隙間からでも..」  「ゲージ越しでも..」

あるブリーダーでコリーが柵をぶち破ってハスキーをはらませた

ということがあるらしいのでパスタのゲージを囲ってみた。
060610_001.jpg
なんだかパスタがしょぼ~んとしているように見える。
小型犬だからこんなでも大丈夫だろう。

ナッツは近づけなくなった腹いせに...


暴れております。
自分のゲージからタオルを引きずり出すし、おもちゃにも八つ当たりか!?

ヒンヒン鳴きながら散々暴れたあとは..
060610_002.jpg
ふて寝。

フェロモンむんむんのパスタはナッツに興味なさそうな様子。
そんなナッツが哀れ。

パスタのヒートが始まった頃、急激に増えた体重が..
060610_003.jpg
ベスト体重に急激に戻った。
益々哀れなナッツ (T^T)クゥー ナケテクルゼ

コメント

たにきっつあん、お久しぶりです。
パスタっち女の子になったんだって~。
ナッツ切ないねぇ。
れんさんと同じだねぇ。
外ではバニラに振られるわ家では欲求不満だわで災難。
かわいそうに・・
パスタも運動不足かな?
早く終わるといいね。

★ レスだけろっ

e-250fanifani
どこぞのみーちゃんのような妖しさは無いけどねぇ。女の子になったよぉ。
ナッツはれんさんほど敏感じゃないみたい。
夜はきっちり寝てるし。
パスタも欲求不満気味みたい。いつものようにナッツをいじめられないから?

ナッツさん。。あぁナッツさんナッツさん・・・
たちまち痩せてしまうほどとはよっぽどパスタちゃんとの日頃のからみがナッツさんには必要だったんでしょうねぇ!
激しくちょっかい出されても実はそのちょっかいが快感なのよね~ナッツさ~ん!
早く一緒に遊べるといいなぁ。。

やっぱり散歩も行かなくなったか・・・
れんと同じ道をたどってるね。
若旦那にパスタ、たにきちがナッツで
散歩でかけてみ?
そんで逆方向に歩いてみ?
けだもののように叫びながらずりずりと
みのを追いかけるれんを見たよ。
みのはそ知らぬ顔でふんふんご機嫌にえびすと一緒に去って行ったよ。
その後家まで連れて帰るのが大変だったなんてもんじゃなかったよ。
ぜひやってみ。安全そうな道でね。

ナッツくん、せつないね~。
暴れてるね~。
でも、パスタちゃんはけろっとしてノビなんかしているぞ。
男心はせつないのね。 ^^;;;

ストレス発散には動くのが一番
なにもかも忘れて、動き回って、疲れて寝よう!
ですよ!

ナッツくん、ずっと同じ部屋にいたら、気がおかしくなってしまいそうですね~。
パスタちん、うしろ向いて誘ったりしてませんか?ヒメは、後ろ向きでしっぽ振ってフェロモン撒き散らしてましたよ~^^

★ レスだけろっ

e-250くみ
もしかして尻やシッポを噛んで欲しいのか?
結構パスタの面倒みてたからなぁ。


e-250あこ
れんさんと違うのは疲れたら寝る、夜も寝るってとこかな。
それと、れんさんはニワトリだったみたいだけど、ナッツはサルだった。
その散歩こんどやってみるわ。
近所迷惑にならない所で。


e-250ちょこわ
パスタってばナッツのもんもんぶりを観察してる感じなんだよね。
フェロモン出てるわりにはナッツに興味無しって感じだし。
辛いのはナッツのみ。


e-250ネコ娘
毎日突然スイッチが入ったように駆け回り、おもちゃやタオルをぶんまわすナッツです。
昨日から選挙カーにも吠えて鬱憤はらしている模様。


e-250ヒメママ
気晴らしに散歩してもヒンヒン鳴いて家に入ろうとするのよ。
離れているより側にいたいみたいだね。
今日ちょっとだけナッツと遊ばせたら後は取られまいとかなり暴れた。
フェロモン振りまいてるくせにその気はないらしい。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
