たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

03月≪ 04月≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



パーティーその後

れんさんのお誕生会でナッツはリベンジを企てていたはずだった。

会場入りするとそんなことはすっかり失念。
060603_010.jpg
まりんさんちのバニラ君にご執心(ナッツの激しい求愛はこちらで..)

ナッツにはれんさんからケーキを奪い取るのは無理だろうと予測した
あこちゃんは取り分けてくれました。


ありがとう♪あこちゃん 美味しかったよぉ~♪

帰宅後...
 


 
パスタにあこちゃんからのお土産をおすそ分け...砂肝(ふぐり仕様)
060603_011.jpg
パスタ躊躇無く指までバクッ!

お土産のぬいぐるみも...脇腹と尻に風穴
060603_012a.jpg060603_012b.jpg

パスタの次のターゲットはれんさん色でみの型タンのぬいぐるみ
060603_012c.jpg

獲物よこせぇぇ~!!


速攻で壊されちゃたまらんので、替わりのオモチャも与えたが、
ブラタンぬいぐるみが気に入ったようだ。

コメント

( ̄□ ̄;)!!風穴!
どこの家でも破壊されてると噂の安ぬいぐるみ。
気に行ってもらえたならそれでよし。
れんとみのへのうっぷんを晴らしてもらおうと
おたくへのお土産はわざとブラタンタンでか君にしたのです。
またブラタン君を見つけたら買ってあげます。

こんにちは。お久しぶりです。
張り切っているパスタさんの姿が見れてうれしいです。あんな風に尻尾をフリフリさせて大喜びする姿っていいですよねぇですよi-80
うちは、ぬいぐるみって壊させる為に与えてるようなものです。できるだけ安物。でないと、瞬殺されちゃうんで。最近は内臓が全部なくなった抜け殻もそのまま遊ばせてますよ。


よっぽど気に入ったんだね!
(あるいはよほどブラタンに恨みが…?)
すごいジャンプ力にびっくりです。
やっぱりダックスとJRTでは運動能力が違うのかしら。
ダックスはどう考えてもジャンプには向かない体型だもんね。

れんたんのパーティー、
私も参加したかったです…v-406
いつか必ず!!

★ レスですっ

e-312あこ
ブルドックみたいな方のぬいぐるみは秒刹だったけど、ブラタンは長持ちしてる。
キュッキュッ鳴らして遊んでるよ。
かなり気に入ったみたいで、ナッツが近寄るとガルル..と威嚇してた。
今までにないくらい執着してる。
れんさんのニオイでも付けた??


e-312minim
凄いでしょ!かわいいでしょ!(←バカ親)
耳とかシッポとかボタンの目なんかは速攻で千切られるよね~。
このブラタンは何故か長持ちしてるよ。


e-312marie
もの凄い執着してる。
ぬいぐるみに触ろうとしたナッツに威嚇してビックリしたよ。
ダックスに見慣れてるとJRTって凄いよね。
ナッツも結構ジャンプするけど、胴の長さで高さを稼いでる感じ。

では来年のれんさんパーチーで..

★ ブハー

これ、分かりにくい?
一応、噴出して笑った感じの効果音のつもり。
砂肝最高!アコさんといい、たにきちといい素晴らしい。
しかし、ふぐり系が大好きな私って
危険かしら?
でも、これからも期待してるのでヨロピク!

ナッツちゃんの鼻についたクリームはその後、どうなったのかなぁ
ダックスって自分の鼻の頭は舐めることができませんよね・・・
蘭丸だけ?
パスタちゃんからブランを奪取する早さが尋常じゃないわ

★ レスでぇ~す

e-312るんるん
(* ̄m ̄)プ (≧∇≦)ぁっはっはっ!!
てな感じかな?
るんるんもふぐり愛好家か!
男子犬がいると抵抗無いよね。

e-312ネコ娘
ナッツはペロリンチョときっちり舐め取ったよ~。
蘭丸ちゃんは舌が届かないの?
若旦那はね~パスタに何度も痛いおもいしてるから手慣れたものよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
