たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



気になるぅ~

月曜(5/22)の朝、パスタが座椅子に座ったら血が付いた。
(  ° ▽ ° ;) エッ! いったいどーした?
ちょっとビックリしたのだが...
あっ\(◎o◎)/!来たのか!?

060522_001.jpg
あたちぃ~ 大人の女になったのよぉ~

初ヒートでちた。

早速、おパンツを履かせる。
060522_002.jpg
なによぉ~これぇ~
ナッツぅ~じゃまぁ~うっとぉしい~!

パンツぶかぶかじゃないか!
バタバタと動き回っているうちに半ケツ状態に...(ーー;)
ナッツもしつこいのでパスタは隔離じゃ!!
060522_003.jpg

今日、もう1枚おパンツを買ってきた。
060522_004.jpg
( ̄口 ̄;)ピチピチ?

060522_005.jpg
ナッツを隔離して暫くパスタを遊ばせたが..
なんだかボディービルダー(男子)か水泳選手(男子)か?
いや..プロレスラーみたい? 長州小力か??

060522_006.jpg

パスタを遊ばせた後はナッツは気になるようで、パスタが座っていた所をひたすらクンクンペロペロ。
ケージの前をうろうろ..うろうろ..。
2日目だからナッツはまだ大人しい。
しかし、10日ほどでパスタがカモーン状態になるらしい。
想像しただけでも恐ろしいぞぉ~。ぞぞぞぉぉ~~。

コメント

来たぁ~!来たぁ~!(笑)おめでとう!パスタ!赤飯炊かなきゃ!って、ういまめが喜ぶのも変?
まめぞうも男に磨きをかけて、待ってるワン!(ベタすぎ?)長州小力も素敵だぜっ(笑)
JK仲間のモアナこれが超可愛い♂)が、モデル初仕事で、稼いで来たらしいって聞き、まめぞうも何処かスカウトしてくれないかなぁ~なんて妄想にふけっております。
おとぼけ顔!とか、おっさん笑い!なら得意なのに。
しかし、たにきちさんの腕、痛そう~。ういまめは直ぐに色素沈着を始め、色黒になるのです(汗)

★ あらまっ!

パスタちゃん!おめでと!!
しかもその赤いおパンツみのちゃんとおソロよ!パスタちゃん。。。は。。。半ケツ( ̄口 ̄)
アスリートだ!
ちなみにうちのみのちゃんはドリフの相撲コントの志村けんでしたよ。。。
男の子好きナッツさんも気になるのですか?
ろっぷさんは全く気にした事がありません。
もう4回くらい迎えているのに。。。
あいつは男なのかな???

★ ほいさ!

パスタちゃん、そうですか。
立ち尽くすナッツくんが面白い。
やっぱ、気になるようですね。

とりあえず、おめでとさん。

★ 祝!

とうとう来たんですね~!
パスタちゃん、レディーの仲間入りおめでとうございます。
これから日を追う毎にナッツ君が生殺し?
パスタちゃんの悩殺カモ~ン姿に若旦那さんはどう反応するんだろう?
いずれにしてもしばらくは大変ですな・・・・。

(*゚ロ゚)ォォォオオ パスタちん、女の子になったのね~♪
おめでとぉぉぉ! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
しかしあのピチピチぉパンツには笑ったゎ(笑)
ナッツンも気になって気になって、ずっとパスタちんのお尻追っかけて歩くんでしょぅね・・・
目を離した隙に合体!なんて事がないよぅに気をつけないとだね^^;

うぐぐぐぐ・・・
あの悩ましい日々がよみがえってきた(×_×;)
パスタおめでとう。やっとみのに並んだね。
みのは生まれて6ヶ月にもならぬうちだったからねぇ~
どこまで早熟なんだか・・・

あたしが気になるのは今後のナッツ。
それより気になるのは若旦那の感想。
続報プリーズ。

それと、パンツだけだと男子レスラーのようなので
得意のミシンでタンクトップを作ってあげてください。
目指せ浜口京子。

★ だるいですか~

元気満タンのパスタがなんか、のんびりしてるような…
あ、画像にブレがないからかな?
にしても、ピチピチパンツは笑えます。
ついでに、覆面マスクもお願いします。

パスタちゃん、おめでとう!*^^*
これでレディの仲間入りですね。

ところで、たにきち、日焼けはどお?
シミにならないように気をつけるのだぞ~!ぞぞぞぞぉ~!

★ 遅レスでごめん

e-397ういまめ
おお~!そうだ!赤飯だ! 気が付かなかった。
まめぞう君は小力でもOKかい!?
モデル犬目指すの?
おとぼけでもおっさんでもまめぞう君かわいいよぉ~。
ドッグランフェスタでホリプロわんわんスカウトしてたんだよ~。

腕はまだ赤いっす。痛っ痒いの(‥、)


e-397くみ
赤のぴちぴちはみのちゃんとおソロ?( ̄口 ̄)
しましまパンツはデカくてね。
動きが激しいからずり落ちてくるのよ。
ろっぷさんが羨ますぃい~
ナッツは昨日からパスタの側を離れないっ(ーー;)


e-397千代吉っつぁん
ケージの周りをうろうろ落ち着かないよ。
ヒート終わる頃にはナッツバターが出来てるわ。


e-397まりん
レディーには程遠い気がするが...
ワンコのカモーン姿なんか見たことないだろうから若旦那も悩殺されたりして。

★ 遅レスでごめん 2

e-397お嬢
やっぱパンツぴちぴちで(* ̄m ̄)ププッだよねぇ。
柵越しでもパスタのお尻くんくんしてるよ。
どっちか隔離しないと恐ろしやぁ~


e-397あこ
おぉ~悩ましい日々の先輩!!
みのちゃんは早熟なだけあって木の実ナナばりの色気が付いた感じ?
パスタは...たぶん変わらない気がする。
色気の「い」も無い!

ナッツは只今ケージ越しに添い寝する余裕がまだある。
血を垂らしながら遊ぶパスタの姿に若の方が貧血気味???

目指せアスリート!ですな。
若のパンツで作ってみるか?


e-397るんるん
1~2日目の時がだるそうに見えた。
覆面レスラー...!?


e-397ちょこわ
レディーには程遠いっす。
まだまだ暴れん坊で柵越しにナッツに噛みついてたよ。

腕はまだ赤いっす。痒いっす。いたいっす。

わお!パスタちんきたのね♪
飼い主にとっては、なが~いなが~いシーズンなんだなあ。。。
いずれ赤ちゃんとるつもりですか??パスタちんの赤ちゃん・・・かわいいだろうなあ~~♪♪

e-397ヒメママ
きましたよぉ
ながぁ~~いのかぁ。(´ヘ`;)ハァ
パスタにはもう婚約者がいるのですよ。
飼い主が勝手に決めたんだけどね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
