たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


雨でつまんなぁ~い

座椅子でまったりテレビを見てい たたにきち。
肌寒い雨の午後...ちょっとトイレ


戻ってきたら...
座椅子を乗っ取られていた!(○`ε´○)
060513_003.jpg


若旦那は今日も脱走
雨で散歩も無しだからナッツもパスタもつまんなぁ~~いっ!
060513_002.jpg  060513_001.jpg


たにきちもつまんなぁ~~いので、ちょっとイタズラ..( ̄ー ̄)

こちょこちょ..


いゃぁ~~ん...

コメント

休みの日に雨が続くと人もワンコもストレスたまりますよね・・・涙

しょうがないので今朝雨の中散歩に行きました~
ナッツ&パスタが仲良く寝てる写真良いですね!

当たり前のことだけど、パスタちゃんの足の長さにギョ!とした・・・
う~ん、短い足を毎日見ていて、目がおバカさんになっちゃったかも(笑)
そちらは雨だったんですね~
北海道はようやく桜が満開!花見日和で~す!

ホント雨降りはお散歩Xだし、退屈ですよね・・・・。
パスタちゃんの悩ましい寝姿はR指定かな~?
そんな愛しのパスタ嬢を置いて若旦那さんはいずこへ?
そして今回の罰は何だろう・・・・。
今ひょうきん族の懺悔の部屋のバツ印が頭に浮かびました・・・まさかっ!?(合掌)

★ お久しぶりです

遅くなりましたが、ワンコのファッションショー見ました。
パスタの衣装、思い出しては笑ってしまいます。
全体が白で脇だけピンクなんて…
今日も、このまま雨かな?
まだ5月なのに、困っちゃいますね。

こんにちは!今日も雨ですねぇ。
パスタちゃん、意地でも寝る気ですね。
最後の降参ポーズがまたかわいい~
ナッツくん、座椅子を独り占めしていい体勢だわ~。

せっかくのお休みなのにね!この中途半端なお天気なんとかして欲しいもんですね!
ありゃりゃ!また脱走ですか!常習犯ですねっ!
2匹の全く動いていない画像もめずらしい~~(^m^)

こんにちは。はじめまして。
いつもとーっても楽しく見せていただいています。初めてコメントです。
パスタちゃんの色のジャックって珍しいですよね。うちには10ヶ月のジャック♂(ブロークン)がいます。パスタちゃんみたいにお顔の毛だけは黒かったんですけど、2ヶ月の頃には茶色になっちゃったんですよ。
これからも更新を楽しみにしています。

いやぁん。
自分でカメラを構え
人差し指で無言のこしょこしょを繰り返す
たにきちを想像して涙が出ました。
よっぽど暇だったんだね。
ミシンはどうした!飽きたのか?

★ レスですよぉ~♪

e-95グリフパパ
グリフ君は雨でもお散歩行ったのか。
若もそれくらいやってくれればいいのになぁ~。
部屋中走り回って運動会&バトルでした。
そしてあの寝姿です。平和です。


e-95ネコ娘
並ぶと足の長さの違いに今さらビックリだよね。
JRTも同じくらいの大きさの他犬種と比べると短足なのよ。
北海道はそんな時期かぁ!段々と良い季節になってくるね。
こっちは梅雨~猛暑で嫌な季節だわ(´ヘ`;)


e-95まりん
パスタの動画は鼻血ものですか?
可愛がるだけで世話はしたくないらしい...
若が何処へ行ったかって? これよ→e-229


e-95るんるん
ドアくんの具合も良くなったみたいで良かったね。
パスタの衣装なかなかでしょ。(ーー)

★ レスよ~ん

e-95ジゴ姉
なかなか良い味出してる2ワンでしょ!?
ほっといたら1日中寝てるよね。


e-95くみ
「もうやめた!」という言葉を何十回聞いたことか..ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ
2ワン、家ではいつもこんな感じよ。


e-95minim
いらっしゃいませぇ~♪
パスタと同じくらいの歳のJRTですか!
パスタの毛色..「黒が茶になるかもよ~」と言われたことありますよ。
でも何とか残りました。


e-95あこ
泣いてくれたの?
ミシン?..何だっけそれ?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
