たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



Wの悲劇

すっかりGWも終わってしまったが日付を遡ってのUP。
かなり手抜き写真集状態..



5月6日(土) GW4日目
清里出没・その6

スカスカの中央道をかっ飛ばし、またまた清里へ行ってきた。
まずはサンメドウズスキー場
060506_002.jpg  060506_001.jpg
パスタはリフト初体験。
怖いのか\(><@)/ジタバタと落ち着きが無くて、落っこちるのではないかと冷や冷や。
ナッツは2~3回乗ってるから余裕♪

リフトを降りて少し登るとこんな絶景
060506_003.jpg
富士山まで見えていた。

高さ2mくらい有りそうな巨大な岩の上に無理矢理ワン達を乗せて記念撮影
060506_004.jpg


060506_005.jpg

この後、水をがぶ飲みしたパスタが「ゲフッ!」とゲップとともに水をちょびっと吐いた。
悲劇の前兆か?

お腹も空いてきたので、いつものドッグランに移動。


  

その途中で『清里の森』にあるレストランやショップを覗いて行こうと思ったら...


若旦那に悲劇がっ




な・なんと!


パスタがゲロった


しかも

運転中の若旦那の左腕に!


若旦那の腕と車中は...(  ° ▽ ° ;)

朝食べたフードは腸まで行ったようで、出てきたのは草と水。
ちょっと助かったかも。
若旦那はシャツをトイレで洗濯。
たにきちはゲロ掃除。

汚い話でごめんなさいっ<(_ _)>

気を取り直して、湿ったシャツ来て予定通りドッグランへ。
060506_006.jpg
何事も無かったようにはしゃぐパスタ。

060506_007.jpg

お腹も空いているので併設のレストランへ
060506_008.jpg
旨ウマと食事をしていたらパスタがまたケロっぴ (  ° ▽ ° ;) そして会計中にも..
パ・パスタ大丈夫なのか?

再びドッグランへ
メチャクチャ元気に弾けてるブラタンのダックスちゃんがいた。
ゲロっぴもなんのその!スイッチが入ったパスタであった。
ナッツも負けずにスイッチON!
6ヶ月のダックス9ヶ月のJRT 060506_009.jpg
060506_010.jpg ハイパワー過ぎてついていけなくなったナッツ

帰りにまたSKY☆DOGへ寄ったのであった。
060506_011.jpg

コメント

GWお出かけたのしそう~~!
パスタちゃんゲロッピだいじょぶでしたか~?
わんこもリフトって乗れるんだぁ~!
ナッツさん高い所余裕なのね!すげぇ~~!
あたしは雪のないリフトおっかないなぁ~
ナッツさん~あたしゃ『びもぉ~~』ですよぉ~~(^▽^)

お久しぶりです~。
結構GWはいろんなとこに行ったのね・
清里うらやまし~。
パスタちゃんにぴったりなロケーションなのに
まさかのゲろっぱだったのね。
ま、草の食べすぎ?
自分でデトックスかもよ。
さすがは女優を目ざしてるだけあるわ~。

お久しぶりっこ~♪ 古っ・・ (´∀`;A
清里って行った事ないんだけど、凄く景色が綺麗でワンも楽しめていい所ですねぇ♪
でもパスタちん・・・ 連続リバースしちゃって、どーしちゃったんでしょぅ・・・
遠出した先で具合悪くなられると心配しちゃうよね・・・
ってか、最初の方の景色の写真見てたら下半身がムズムズしてきました! 高所恐怖症なもんで・・・(´゚艸゚)∴ブッ

★ レスですよぉ~♪

e-480くみ
良い天気が続いてたからあっちこっち行ってみた。
パスタのゲロっぴは車酔いみたい。
クレートを体のサイズに合った小さいものにすると良いみたい。

そぉそぉ雪のない下りのリフトはちょっと怖いっかも。
ついクセで降り場が近づくと足を上げてしまうスキーヤーたにきちであった。

「くみサン びもぉ~な変態サンでしたカ!」byナッツ


e-480fanifani
清里はいいですよぉ~
気候といいロケーションといい たにきちの田舎(北海道)に帰った気分♪
パスタはきっとか弱い女を演じていたのね。
車酔いみたいだけど..


e-480お嬢
清里お薦めですよ~。
パスタは車酔いみたい。
あ!リフト酔いもか???
ゲロったわりにはいつも通り元気いっぱいだったけどね。
あらっ!高所恐怖症?
あたしゃおバカだから高いところ好きよ♪

がっははぁ!ごめんなさい、思わず笑ってしまいました(笑)
だって、我家もこの間、同じ状況になったんです。
車の中では、ず~っとウロウロとしてるまめぞうが、もぞもぞと前に来たと思った途端、プッハ~とゲロっちゃいました・・・ういまめ旦那のスボンとサイドブレーキの上にi-201
フードをそのまま吐いたので、匂いでこっちまで気分が悪くなる~っ。
おまけに、後部座席にオシッコまでi-203帰って即効で、ファブリーズを購入し、おまけに手作りしようと思ってた後部座席シート(ワンコ用)まで購入!つっ疲れたぁ~。

おお!サンメドウス!
ここはスキーで2回くらい行ったよ~。^^
最近、足腰がヨレヨレなので、
サンメドウスぐらいのなだらかなスキー場が楽でいいのだ~v-16
この季節も景色が綺麗なんだね。
パスタちゃんのこのおニューの洋服、かわいいっす!*^^*

i-263ういまめさん
 かけられ(・_・)/\(・_・)ナカマ!
 一瞬何が起こったかわからんかったさ。
 すぐ近くに駐車場とトイレがあって良かった。
 また、まめぞうに会いたいなぁ~

i-263ちょこわさん
 おいらも最近こんな斜度のゲレンデでも良かったりして。
 おNEWなかなか良いでしょ。吉祥寺でゲットしたもの。
 高かったけど、親バカってことで。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
