たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

06月≪ 07月≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



ワンコもぐったりでしょ

すっかりGWも終わってしまったが日付を遡ってのUP。
かなり手抜き写真集状態..



5月5日(金) GW3日目
秘密?のドッグラン

昭和記念公園に行こうかとも思ったのだが、駐車場待ちの大行列を見ただけで凹み、
素通りして瑞穂エコパークへ行った。
たいして大きくもない駐車場はまだ余裕有り。
前回行った時よりワンも人も多かったけど、全然余裕でしょ!

まずはランでボール遊び。
060505_001.jpg

走りながら踊るパスタ  /  走るとフグリ丸見えのナッツ
060505_002.jpg  060505_003.jpg

しかーし、パスタがダックス君に好かれてずーっと付きまとわれて落ち着いて遊べないらしい
060505_009.jpg  060505_009a.jpg
鬱陶しいのでランを出て芝生で遊ぶ事にした。



暑かったせいもありかなりバテバテのワン達
060505_004.jpg  060505_005.jpg
パスタのお尻、大福みたい (* ̄m ̄)プッ

  


そーいえば、子供の日だったわね。 ちゅーことで、ナッツ特集♪するわよっ!
060505_008b.jpg
(´ー`) フッ ほれんなよっ

060505_010.jpg
そんな勝手なこと若旦那ちゃまが許さないわよっ!速攻クレームが来るわよっ!!



060505_008.jpg  060505_008a.jpg

060505_008d.jpg  060505_008c.jpg



060505_006.jpg ちゅまんなぁ~~いっ!

コメント

★ こんちゃわー

このドックランを、教えていただいてから、
私も、何度か利用しています。駐車場も近いし
いつもすいているし、木陰も多いし、いいところですよね。
隣の芝生のところも、ドックランだと、もっと良いのですが・・・

★ こんにちわです

近所にドッグランがいろいろあって
羨ましいです~
パスタちゃんもナッツくんも
イキイキとしてますね♪
パスタちゃん、ボール遊びに興奮して
左手が上がっちゃったのかな?
ウチのジゴもテンション上がると
手がピョコピョコ上がるんですよ。

えっ!!私も3ワン連れて5日の日 行ってたんだよぉ~(+o+)
入れ違いだったのかなぁ??残念(;O;)
私もココすっごく気に入りました♪
教えてくれて ありがとう☆
又 行こうと思っているから 今度は会えるかなぁ~♪

例のブツ 3ワン共バッチリでした(^^)vサンキュ

★ いいの?

子供の日特集だったら、まだお子ちゃまのパスタちゃんが主役じゃないんですか?
といいつつ、ナッツちゃんに惚れちゃいそうです♪
素敵なドッグランですね~
思うと関東には公園内にドッグランがあるところが多いですよね
北海道は公園内じゃなくて、ドッグラン専用施設みたいなところなので
環境が違うのを実感します
田舎だから、公園は常にドッグラン状態?

★ レスですよぉ~♪

e-480千代吉
良いところでしょ!
知ってる人もあんまりいないみたいだから空いてるしね。
新しいから綺麗だし。
来年はここで花見する?


e-480ジゴ姉
ワンコと遊べる場所が増えたよ~。
パスタはなかなか銜えられないと手が出ちゃうみたい。
時々ネコっぽい仕草するんだよね。(* ̄m ̄)プッ
ジゴもネコっぽい?


e-480ちわぴょん
え~っ!美人三姉妹ちゃんもいたのぉ~!?
我が家は2時頃~4時半頃までいたかな。
秘密の場所っぽくて良いよね~。
今度はここで宴会か?

例のブツ クッキー&プリンちゃんに合うか心配だったのよ。


e-480ネコ娘
逞しく育てよぉ!と言うことで...パスタは十分逞しいから。
ナッツに惚れた?..実物見に来る?( ̄ー ̄)ニヤリッ

公園の片隅にしか造る場所がないって感じでしょうか?
こんな街なかだとこういう施設がないとワンコを遊ばせてあげられないし。

えっ~~~!!!
我が家は 2時頃引き上げたのよぉ~\(◎o◎)/!
完全なるすれ違いだったんだね!すっごく残念!!
そうだ!ここで宴会しようよぉ~♪
うちからも30分で行けるんだよ☆
うちの3ワンも気に入ったらしいの♪

ブツ 超*お*気*に*入*り*デス(^_-)-☆ルンッ

★ れす

e-480ちわぴょん
えぇ~~~っ!完璧入れ違いっ!
なんかノンビリ出来る公園だよね。

ブツが気に入ってくれて良かった。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
