たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

06月≪ 07月≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



清里出没・その5

世間ではGWに突入したようだが、我が家には普通の土日。
土曜は小金井公園でちょこっと遊び、
日曜は朝のんびりしてしまったが、久々に爽やかな清里に出没!
060430_000.jpg

前回は『パスタ祭り』をしたので、今回は『ナッツ祭り♪』
060430_001.jpg
どーよ! 相変わらずニヤリ顔だけどカッチョえぇ~だろぉ~!(←親大バカ)

たにきちもお馬さんを撮って楽しんでいたらパスタもお馬さんを見ていた!?
060430_002a.jpg  060430_002.jpg




今度はクレーム付けられる前に若旦那に画像を選んでもらったので...

若旦那が選んだベストショット集
060430_003.jpg  060430_004.jpg

060430_006.jpg      060430_007.jpg

コート・ドゥ・ヴェール(緑の丘)のドッグラン(清里ブルーグラスフレンドパーク)で遊んだ後は..
萌木の村ロックで食事♪ テラス席はワンコOK!
運転手の若旦那にはアイスティー、たにきちは地ビール♪
そして自家製ベーコンと温泉たまごが乗ったベーコンカレー!うまっ♪
060430_009.jpg  060430_010.jpg
食後はキープファームショップでソフトクリームを食べ。(チョコがお薦め)
清泉寮近辺にある遊歩道で散歩。

そして、SKY☆DOGでお買い物♪
ワン服3枚ゲット!
パスタのトリミング方法を伝授してもらった。お道具もゲット!

スッキリサッパリしたパスタ。カットの必要全く無しのナッツ。
明日から我が家のGWだが、某デパ屋でファッションショー本番である。

コメント

わー、若殿相変わらずアクティブだなー。日帰りで行ってきたんですか?
うちも、ここのドックランにいったことあります、芝生がきれいなところですよね。
どの写真も良いけれど、一番はパスタが枝もって、ナッツが追っかけてるやつかな。

若旦那さんのチョイスの写真かっこいいです~。2頭飼いの楽しさが伝わってきました~ ^^
清里行ったんですね。いいなあ~
SKY DOGさん 行きたいんですよ~
JRTの団体さんに会わなかったですか?

全力疾走でもトレードマークの「にやり」を忘れないとは
すごいですねナッツ君。
さすがは元祖にやり。

清里行ってみたいな~v-398
うちでも多頭飼いが始まりました。
同じダックスの男の子です。
良かったらまた遊びに来てね。
更新遅いけどw

★ 若旦那GW特別レスっ

i-263千代吉さん
 日帰り、日帰り、楽勝ですっ。
 ここのランは本当に綺麗で気持ちよくて、
 ついつい長居してしまうお気に入りのランです。

i-263ヒメママさん
 動きが早いんで、数撮ってかろうじて当たった数枚です。
 最近、流し撮りに凝ってるのですが、
 公開出来るレベルのものが無いっ(T.T)
 SKY☆DOGは数回行ってますが、呪われているように
 いつもJRT飼いに会えません。
 どうやらタイミングが悪いようです。

i-263marieさん
 ようこそ多頭飼いの世界に。
 しかも、イグアナとは・・・ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
 クリームですよね。
 かわいいです。2匹になたっらなったで、
 なかなか楽しいですよぉ~。
 清里は空気が澄んでて、いついっても気持ちよいです。
 ぜひ、行ってみて下さい。

はじめまして~☆
SKY☆DOGのBBSから飛んできました!

パスタかわいいですね~
グリフ家は前日の1日にSKY☆DOGに行ってたんですよ!?

★ 若旦那GW特別レスっ2

i-263GPさん
 あっ、こちらまで書き込み頂いてありがとうございます。
 そうでしたか、1日ズレでしたか。
 けど、そう遠くない日に会えそうですね。
 世間は狭いから。(笑)

★ 一日ズレ2

なんか後追いで同じとこ行ってしまってます。
ドッグランいいですよねっ!!RIKUはあまり走りまわったりしないのですが、あそこだと遊ぶんですよ。後清泉寮の近くの散歩コースもオススメです。結構な山道で疲れますが・・・今回は遭難しそうになりました^^;

★ 若旦那GW特別レスっも最後かっ!?

i-263marumi夫さん
 ですよねぇ~、実は昨日も清里行ってました。
 キッズメドウズといつものドッグラン、SKY☆DOGてな行動です。
 ドッグランは入場料高いけど、ついつい寄ってしまいますね。
 「清泉寮の近くの散歩コース」って多分あそこかなぁ~!??
 遊び所が沢山あって困りますね。
 そうそう、今回はパスタにゲェー掛けられるアクシデント発生。(T.T)
 

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
