たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



新しい遊び場発見!

小雨も時折振る曇り空の日曜日..
天気が良くないけど、ちょっと足を伸ばして
ここ→ 060423_001.jpg

の隣にある公園へ行ってきた。
  060423_002.jpg

そこにはドッグランもある
060423_003.jpg

060423_004.jpg

060423_005.jpg



060423_006.jpg
オモチャや枝を投げて遊んでいるうちにスイッチ入ったナッツ&パスタ

久しぶりに弾けたパスタ


周りのワン達を巻き込んでひゃっほぉ~♪



疲れまちた..060423_007.jpg

ドッグランを出て公園を散策。
060423_008.jpg

林の中に散歩道があり、のんびり過ごせた。
帰りに公園入り口の花壇で記念撮影♪
060423_009.jpg
パ「早く撮りなさいよ!」
ナ「男前に撮って下しゃい」

近所にコンビニがあったので今度はそこで弁当買ってのんびりするか!
駐車場も公園もドッグランも全て無料♪
なかなか良い公園でしょ?

公園を後にして...パスタにはきっと物足りないと思い(飼い主の勝手な解釈)
もう少し足を伸ばすことにした。
それはまた次の記事にするとしよう。


そぉそぉ..この公園は『みずほエコパーク』でちた。

コメント

★ ほぇ~

こんなステキなところがあるんですね。
全部無料なんて、なんていい響き。
るん子ウットリです。
しかし、最後のパスタの微妙な
微笑みで目が覚めちゃいました(^-^;

なんていい公園なんでしょ~
西多摩か~ちょっと遠いけど行ってみるかちありそう!
こんなに仲良く遊べるダックスってめずらしくないですか?
犬遊びなれしてるんですね~

たにきちさん いい場所見つけましたね~♪ ドッグランも とっても広そう~! ナッツくん・パスタちゃん かけっこ速い!
「駐車場も公園もドッグランも全て無料♪」だなんて 最高ですよv-218 お弁当持って1日のんびりしたくなっちゃいますね~♪

ナッツくんを追い掛け回してるのは、ポメラニアン?
パスタちゃんもはじけてるね~。^^
でも、パスタちゃんはちょっとご機嫌斜め気味?(写真を見て)
もしかして、アレが近いとか・・・?(゜▽゜;)

★ レスでぇ~す

e-404るんるん
出来たばかりみたいでとても綺麗な公園だったよ。
花食べてるところを無理矢理撮ったからね~。


e-404ヒメママ
遊ぶようになったのはパスタが我が家に来てからかな。
最初はワンワンするけど、クンクンして気に入ったら遊ぶか、ストーカーするか..かな?
色んな所に遊びに行くうちに慣れてきたみたい。


e-404たらこ
以外と広いランでしたよ。
小雨のせいか、ワンも少なかった。
ビックリするくらい弾けてたのでカメラが追いつけないっ。
今度は天気の良い日にのんびりしてきまつ。


e-404ちょこわ
そぉそぉ..柴犬風カットのポメだよ。可愛かったぞ。
昭和記念公園の大型犬エリア以外なら遊ぶようになってきたさ。
トラウマも少しずつ良くなってきたかな?
どこぞのブログのように脚色してみまちた。
どっちかというとご機嫌♪て感じだったかな。

とってもいい情報ありがとう。
早速、今日行ってきました。
ホント。タダだし、駐車場とドックランの
距離も近いし、空いているし、花や緑はきれいだし、最高ですね。

★ れす

e-404千代吉っつぁん
雨に降られなかった?
なかなか良い公園でしょ!
来年はここで花見か??

全部無料!って言葉は魅力だわっ!
それに お花も沢山咲いていて とっても素敵な公園だねぇ~♪
瑞穂って何処らへん?八王子から遠いのかな?
最後のパスタちゃんの笑顔??が最高!!
あ~~抱っこしたぁ~いv-238

ゴメン!ポチッ!っとしたら ちゃんと地図見れたよ(^_^;)アハッ
GWに 行こうかな♪
でも・・予報見たら3日と6日以外は お天気悪いとか・・。
3日は 今の所良い天気みたいだね☆
ファッションショーの応援行くからねぇ~♪

e-404ちわぴょん
良いでしょ~ 無料♪
出来たばかりで工事中のところもあるけど綺麗で良いところだったよ。

あの笑顔..若旦那からクレームが来た。
「なんでこんな変な顔の載せた!」だってさ。

(・・;) 3日までに私のドレス新調しなくちゃ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
