たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

08月≪ 09月≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



あたしゃ何しに行ったんだろう?

生れんさんが見たい ちょこわ
生画伯が見たい あこ

とうとう念願のご対面

早速れんみのを手なずけてみる ちょこわ画伯
060419_005.jpg
「ちょっと!マッサージしなさいよ!!」とみのちゃんに脅されてるだけかも..

その頃、我が家の愛犬は
060419_002.jpg 好き放題

ダックスばかりわらわら..わらわらわら....
060419_006.jpg

そこへ現れたJRT
パスタが早速耳打ち...
060419_004.jpg
ここで生き延びていく方法を伝授

そして、飼い主至福の時♪
060419_003.jpg  060419_007.jpg


ポチのお隣さんのれん君
なぜかナッツを遊び相手に選ぶ..(こいつが弱そうだからさ)



おやつに群がる まるこめ黒ピカ一家
060419_008.jpg
れんさん違和感無し!

昼から元気に遊んでいたワン達も...
060419_009.jpg
4時頃にはまったりグッタリ
ナッツは特にグッタリだよね~
まるこめミニれん君とバトルして、姉サンみの&手下れんに追いかけられたからね~
パスタもワイヤーダックのふりが疲れたか?
手があっちゃ向いて、ものすごく変な格好。
たにきちも疲れたぞ~
ナッツの処理4回もしたし、パスタのチッチ処理2回だし!!
ポチ滞在中ずーーっとペーパー持ってナッツの尻追いかけてた?(ーー;)


(・_・)......あれっ? ちょこわ画伯ほったらかし?

コメント

うん●掃除、ごくろうさまでしたー。(笑)
遠かったけど、楽しかったよ~ん♪
憧れのあこちゃま・れんたん・みのちゃんにも会えたし、
憧れのポチのイスにも行けたし。^^

バスが1時間に1本だったので、
せっかくあこちゃまに送ってもらって、
帰りはバスを使わないようにしたのに、
あの後、橋本駅に着いたら、
18時台の電車がなし・・・。(゜▽゜;)
こちらの電車も1時間に1本ペースだったよ~。
しょうがないので、ホームで
♪ららら・・・ぽんかぽんかぴん♪って
心の中で歌ってました~。(笑)

いやぁ~
しかし君ってばうんこ処理班班長として
良く活躍してたよねぇ。
あたしもそれしか覚えてない。
犬よりダッシュで走り回るたにきち。
いろんな意味でお疲れ様。

どうやらあちこちの噂によると
う○こ処理に大変だったご様子、、お疲れさまでした!
しっかしハンバーグもプリンアラモードもとってもおいしそう~~!
私もいつかは食べにいきたいですわ!

ナッツ君!おしぼりでふぐりを拭いたらいけません。。

★ ごくろうさま

なるほど、ちょこわ画伯さんと
お会いするので、「爆弾」処理班
としてポチに行ったんですね。
ごくろうさまでした。
みんなぐったり?

★ レスですっ

e-243ちょこわ画伯
お疲れぇ~ 遠い所からありがとね~
e-283処理班長としてポチで雇ってくれないかなぁ~?

ええ~~っ!?
だいたい5時くらいから本数増えるよね。
そろそろ帰宅時間だし...おもいっきりローカル線。

そのCM..なんとなくしか思い出せないっ


e-243あこさま
いつもありがとう<(_ _)>
今度からポチるときは処理用具一式を首からぶら下げておくわ。
フード変えてみようかな。


e-243くみちゃん
e-283処理班長と呼んで暮れたまえ!(T∇T)ぶぁっはっはっ!!
ハンバーグとプリンアラモード目当てに行ったからさ~
メニューにあって良かったよぉ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
以前は幻のハンバーグだったけど、定番化してきたらしいよ。
遠出気分でポチってみてぇ~。
近くに公園もあるしね。

いつも みの姐サンに「くっさぁ~」言われるからつい... byナッツ


e-243千代吉っつぁん
画伯とゆっくり話しも出来なかったよ。(‥、)
店内で運動会だったからね。(私も?)
ワンコは日なたで気持ちよさそうに寝てたよ~。
私も家帰ってぐったり..する暇もなく晩飯の仕度さ。
若旦那が先に帰ってた。

プチオフ会ですね^^ 楽しそうだな~(*´艸`*)♪
でもナッツン、ンコ4回って出し過ぎ!?(笑)
処理班長お疲れ様!w
あとパスタちゃんもお疲れ様。 ワイヤーダッスクのフリって笑った~(笑)

★ れすっ

e-243お嬢さん
(⌒m⌒)うふっ♪ 楽しかったよ
ナッツはさ~ 家でも朝から2回したんだよぉ(ーー;)
出しすぎだよね。

パスタはみんなに
足長めだけど..胴短めだけど..パイポールドのワイヤーダックスだよぉ~
と洗脳されてたよ。(* ̄m ̄)プッ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
