たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


犬見酒in昭和記念公園

連れて 花飲む 犬見酒

少々風吹く中、昭和記念公園で朝からやりましたよ。
着いたら2組み既に到着していた。
約1名もう飲んでいた
060409_003.jpg

本日のメンバー
まりんさん一家 びゅう&バニラ&ベリー
fanifaniさん一家 マックス&ティナ&プラム
kazuさん一家 cocoa&moca
千代吉一家 千代丸
あこ一家 れん&みの
我が家は ナッツ&パスタ&若旦那

6人 13ワン  またもや人よりワンが多し!

060409_002.jpg

当然、集合写真を撮るのは大変!

060409_001.jpg

注目の的だし..ちょっかい出す人いるし..記念撮影する人いるし..パスタの影薄いし..

通りすがりの大型犬軍団
060409_004.jpg
ワンワン!!ギャンギャン!! ガン飛ばす小型犬短足軍団
しか~し、見向きもせず余裕で通り過ぎていく...

タップリのお弁当とタップリのビール♪
人間達は食った♪飲んだ♪楽しんだ♪
ワン達は飽きてきた?

ドッグランへ移動したが...
060409_009.jpg
少し遊んだだけですぐにまったりなワン達であった。

手抜きレポなので詳しくは参加者のブログ(HP)を見てね。



では、若旦那の作品コーナー

060409_011.jpg   060409_012.jpg


060409_013.jpg   060409_014.jpg


060409_015.jpg   060409_016.jpg


060409_017.jpg



追伸
5月20~21日に第3回ドッグランフェスタが昭和記念公園で開催されるそうです。

コメント

いっぱいいて楽しそうでしたね~
ダックスが多いですね。
ダックスって みんなやさしい表情で笑っているように見えますよね。



うわぁ~
これだけ集まると迫力ある~!
洋服着せてないと判らなくなりそうだけど、
やっぱり飼い主さんは自分の愛犬はわかるんだろうなぁ。^^
「大型犬軍団」vs「小型短足犬軍団」の写真が
お気に入りです。

★ 昨日はどうも

昨日は、お疲れ様でした。
さすがのパスタちゃんも
帰ったらぐったりでは?
千代丸は、帰ると同時に
ばったりと寝ていました。
あっ、私もですがね。

★ お疲れさまでした

昨日はお疲れ様でした。
初参加なのにずーずーしくて申し訳ないです。
本当に楽しい時間で帰りたくない気分でした。
次の機会も楽しみにしています。
これを機に今後とも宜しくお願いしますね。
初コメントでなんですが、リンクお願いします。

★ 楽しかったです。

昨日はお疲れ様でした。
ワンたちは昨日はもちろん今日も
ばったり寝てました。
たにきっつあんのブログもやっぱり若干妄想入ってまつね。
ないすです。
また遊びに来ます。
5月も遊びに行きます。

まずね、ちょこわ画伯。
あたしなんて服着てても自分の愛犬が分からない時多し。
逆に裸ならすぐわかるんだけど・・・(セクハラ)。
花見酒ってそういう意味だったのかぁ~
で?花なんて見た?
長い鼻ばっかり見てなかった?
そういえば大型犬通ったね。
そんなこともあったね。
たにきちさんも妄想入ってるって言われてるよ。
ぷぷ。妄想=人生だよね☆

うるちゃいここもかの写真をかわいくとってくれてありがとう。
今度はシークワーサー割り、飲ませてください(笑)
たにきちさん、予想通りとっても優しそうな方でした。若旦那さん、写真凄く素敵。どうやったらこんな写真が撮れるんですか?

ナッツ君は予備知識に叩き込んだ通り半笑い(笑)目の色も凄く不思議でキラキラですね
パスタちゃん、凄く可愛かった~
若旦那さんめろめろでしょ

これからもよろしくお願いいたします


★ ドアも短足♪

大型犬軍団を見る小型犬短足軍団の後ろ姿がカッチョイイ!
集合写真は、パスタ意外、カメラ目線をくれてるような。
みんな、おりこうさんなんですね。

ドッグランフェスタ、たにきち家は行きますか?
るん家は行こうと思ってるのですが、会えたらいいですね。

ぉお(゚ロ゚屮)屮 今回は更に増えて13ワンですか!
これは目立ちますねぇ(*´艸`*)ゥプ
私も飲んで(お茶)食って楽しみたいゎ~~ヽ( ´ー)ノ フッ♪

★ 不思議だ。。。

同じ行事の記事なはずなのにリンクから
色々読ませていただきましたが。。。
同じ犬見酒でないような感じがするのはなぜでしょう??
すごく参加してみたいと思う所と遠くから第3者的な目で見ていたほうがおもしろそうな所がありました。。。
ちなみにたにきちさんのところはすごく日だまりが気持ち良さそうでまったりしていたみたいに感じられますな。。

第3者的というのは。。。分かると思いますが。。。。

★ そうそう

このイベントを手伝えっていう要請がきたんですよね~
まる一日だし、ボランティアだからお悩み中。
行くのはいいんだけど、遊びたいじゃないですかぁ(笑)
犬見酒の模様は熟知済みです!

★ レスだよ~ん

e-235ヒメママさん
ダックス1ダース!凄いよね~。
ダックスって人間くさい顔してると思うのよ。


e-235ちょこわ画伯
みんな色が違うからなんとなく判るかも?...わかんないか!?
さすが大型犬は見向きもせず通り過ぎて行ったよ。
短足軍団は一斉に吠えたら、それぞれ個性があって面白かった。


e-235千代吉っつぁん
お疲れさんでした~。
我が家もみんな行き倒れたように寝ちゃった。


e-235まりんさん
お疲れさんでした~
いえいえ、とっても楽しかったですよ。
こちらこそヽ( ̄∇ ̄o)ヨロシク♪です。
私もリンクさせて下さいね。



e-235fanifaniさん
お疲れさんでした~
うちのワン達も翌日も良く寝てましたよ。
ジャッカン...(  ° ▽ ° ;)妄想でつか。
しっかり妄想かも..ヾ(@°▽°@)ノ
私も5月行きたいんだけどね~。
若旦那仕事だったら一人で行くかな。(徒歩で行けるし)


e-235あこさん
ブラタンのダックスはみんなれんさんに見えてたみたいだよね。
あの胸毛がポイントか?
あこちゃまの告知にそう書いてあったじゃん。
いや..花見酒じゃなくて犬見酒だよ。
おたくのデジイチに桜撮ってあげたじゃないでつか!
若干短めの鼻面も1匹いたのをお忘れなく。
仕方ないっすね。 ┐(´-`)┌ 妄想しましたから..。



e-235kazuさん
ここもかちゃんとっても可愛かったね~
いいお顔撮らせていただきました。
出来れば鼻に葉っぱとか土とか何か付けて欲しかった。
次回会うまで特訓して下さい。
では5月に持っていきます。シークワーサー割り(打ちづらいっ)
ヽ(´▽`)/ぃやぁ~ホントの事言われちゃったな~ バキッ!!☆/(x_x)

どこぞのブログで叩き込んできましたね。
ナッツの目は小さいときブルーだったんだよね~。
良く目の色が変わってると言われる。
散歩のときは必ず若旦那がパスタのリードを持つのだ。絶対譲らないらしい。

こちらこそヽ( ̄∇ ̄o)ヨロシク♪


e-235るんるんさん
ではドア君も短足軍団に入団ですな。
(実はパスタもテリア系では短足の部類)
パスタはおやつ目線ですな。
そうそうみんな良い子だったよ。
1ヶ所に集められてたのに喧嘩する子もいなかったもんね。

我が家は検討中。
この時期いつも仕事の若旦那だから予定がたてられない。


e-235お嬢さん
目立ちましたよぉ~
通る人みんな見ていくし、撫でたり、写真撮ったり。
中国人団体様が記念撮影して行ったよ。
お嬢さんは酒飲めないのかぃ。


e-235くみさん
ナッツが変な外人にさせられたどこぞのブログの内容だと
参加したくないと.._〆(。。)メモメモ…
ワン達ってば繋がれたときは元気いっぱいだったのに
ランに放したらまったりなんだよ。せっかく自由になれたというのにさ。


e-235ネコ娘さん
2日間あるから1日は遊んじゃえ~~っ!
お仕事中は蘭丸ちゃんの相手をしててあげるぅ~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

誰が付けたか「犬見酒」。こんな名前付けたせいかどうか知らんが小高い丘の上に敷物を敷き丘の下に犬を配備。ホントに犬をガン見状態。つうか犬にガン見され放題。なぜか花は

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
