たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



花よりビール♪花よりおやつ♪

前回の花見には桜好きのえびすさんがトイレに雲隠れして来ないという珍事が発生したため、急遽4月1日(土)に花見開催!
しかし、エイプリルフールなので本当に来るのか心配。

060401_001.jpg

場所取りをして、まずは1杯♪
060401_002.jpg
もう少しで1缶飲み干しちゃうぞぉ~~っ
という頃、あこれんみの参上! えびすさんも参上!

あこさんが用意してくれたつまみでノンビリまったり飲んだくれ。
花見はでなくちゃ!!

ワン達は1カ所にくくりつけられていたが、それなりに楽しんで(?)いたようだ。
060401_003.jpg
花見に来たんだから桜でも見てみるか...と、
060401_004.jpg

おやつターーイムっ! ポイッ(⌒o⌒)ノ⌒ ゜
と、ワン達に放り投げたら...あららっ
060401_005.jpg

そのうちに何やら集まりだした れんナッツパスタ。
060401_006.jpg



060401_000.jpg  060401_007.jpg


嗚呼..食った!飲んだ!
ワン達はイナゴのごとく草食い尽くしそうなので散歩することにした。

途中で集合写真撮ろう!とカメラを構えたが...
060401_008.jpg
      ソーセージのように連なるダックスに舌なめずりをして待ちかまえているJRT

ちっとも記念写真に見えない...ある意味記念に残るか?
気を取り直して、場所を変えてチャレンジ!
060401_009.jpg

ちっとも集まらないのでおやつで釣る。
060401_010.jpg

嗚呼!!もうちょっとなのになぁ~

少し辛抱してくださいねぇ~~

は~~いっ!こっち向いてぇ~!!

060401_011.jpg

れんさんとナッツの距離感が気になるがきっとこれがこいつらの限界でしょう。
仕方ない勘弁してやるか!

みのちゃんはナッツに尻を嗅がれた腹いせに.....
060401_012.jpg
と、捨てぜりふを吐いて帰って行ったのであった。

コメント

お!れんが主役っぽい!
幸薄い感じだけど。
うん。やっぱまとめるとこんな感じだったよね。
待ち構えてるJRTですけどね
取り組み中?横綱?筋骨隆々?女子?
みのってどこで記事にされても
タチ悪い性悪女役なのねぇ~
れんはまったくしつけがなっちゃいないし。
さていよいよTBのやり方でも勉強しようかね。

お花見お天気もよくて気持ち良さそうだね!
どこぞのブログを見にいったときも思ったんだけど
今回はとてもれんさんが生き生きして見えましたわ!
結局口からはみ出しているものは誰も教えてあげることが出来なかったのね(* ̄m ̄)プッ
おそるべしみのちゃんの存在感!

★ おもしろいよ~

はみ出た葉っぱに
新種?イタチ?カワウソ?
れん君は、最初から最後まで
なんともお茶目で可愛い♪
最後のみのちゃんの顔も笑えます。

お花見いいですね~♪ やっぱ花見にはビールだ(b゚Д゚)ネッ♪
れんさんたら桜を見ていきなり反省って笑うーw
口から葉っぱ出ちゃってる子もいれば、チョメチョメを嗅いで目をシバシバさせてる子もいるし(´゚艸゚)∴ブッ

★ のびのび?

なんだかれんさんは、
たにきちさんが撮影すると、
のびのびした、表情してますよねー
気のせいかな?

★ レスざまぅす

e-235あこさん
れんさんが良い味出してたね。
みのちゃんは葉っぱ出してたけど。(* ̄m ̄)ププッ
うちのJTRTね...性別?女子プロレスラー!
あのまま れんさんに張り手てでもしそうな格好だよね。
みのちゃんのイメージはこれで固まっちゃったから!
TBのやり方そちらに書いて来た。


e-235くみさん
れんさん、楽しそうだったよ。
みのちゃんはね~(* ̄m ̄)ププッ
あの後、口を開けたら葉っぱがドバッとはみ出て来たんだよぉ~(≧∇≦)
そして何事も無かったようにムシャムシャと食べてた。


e-235るんるんさん
みのちゃんあんなに伸びなくてもいいのにね。(* ̄m ̄)プ
ちゃんとおやつあげたのに。
ホントに臭そうな顔でしょ~。


e-235お嬢さん
('-')(,_,)('-')(,_,)ウンウン ビールっ♪
れんさん、桜に悲しい想い出か嫌な出来事でもあったのかも...?
口から葉っぱと臭顔は同じ子ですよ~。
表情も雰囲気も全然違うから違う子に見えるね。


e-235千代吉さん
実は前半は若旦那が撮って、後半(集合写真)は私が撮ったのだ。
たぶん、写真の選び方とコメントの付け方の違いだと思う...

さて、また花見するか!!

やっぱり桜とビールやねぇ~。
青空と草原とわんこは絵になるね。^^
ところで、最後のみのちゃんの顔・・・
本当にくさそう!(>m<)ぷぷぷ★

できてる?できてる?トラックバック。
最初さ、自分の記事に自分のとこからトラバしちゃった・・・
で?トラバってなんの意味があんの?

★ レス

e-235ちょこわ
桜はなくてもね、ビールは欠かせないっ!!
ここだけの話し...若のもくちゃかったらしいよ。( ̄d ̄;)シィー


e-235あこ
出来てるよ~
相手に自分の記事も見てぇ~~
って事じゃない?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

土曜早朝。「いえぇい!お花見行くよ!(テンションMAX)」「嫌だ。眠い。行きたくない。恥ずかしい。」「みーちゃんがお花と一緒に写真撮って欲しいんだってさ。」がばっ。起

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
