たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

10月≪ 11月≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



我が家もマイペース

朝..まったりとTVを見ながらパンを食べていたら
出勤したばかりの若旦那から電話が...
「チャリのチェーンロック持って来るの忘れたから、駐輪場まで持ってきて付けておくように!!」
なにを~~~っ!!
「取られるから早くっ!!」
なんですとぉ~~~~~っ!!!!
ダラダラと仕度をして、飯食ってまったりしているヤツらをクレートに入れ出掛けた。

今日は洗濯&散歩日和だったのになぁ...

ついでに買い物をして昼には帰ってきた。
外までナッツの泣き叫ぶ声が聞こえる。(;´д`)

まったりな午後を過ごしつつ...
ミシンを取り出し、買ってきたブツを縫い縫い。

疲れたので、土日の出来事をブログにUPしようと思ったら



(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
_(__)ノ彡☆ばんばん!
どこぞのブログにノックアウト!(o_ _)o
この記事のあとに我が家の記事は.....ムリっ

でも、かるぅ~く書いちゃお♪





昭和記念公園であこちゃん一家を待っているあいだパスタは噴水で
ひゃっほぉ~~っ!060304_001.jpg

そして...
060304_002.jpg

登場!

ドッグランで記念撮影をと思ったら..1ワン足りないし、みんな好きかって向いてる。
060304_003.jpg


れんさんとパスタがいつの間にか仲良しさんになってる??
060304_005.jpg  060304_006.jpg


えびすさんと走るれんさん 060304_007.jpg



デジタル一眼レフが欲しいというあこ家

で!

このあと一緒に見に行く事に...詳細はここで!


その夜、疲れ切った2ワンと1人。
060304_008.jpg

その時、たにきちはあこちゃんからのメールを必死で返信していたのであった。



日曜も昭和記念公園へ行った。そして、パスタはまた水浸し。
帰りがけにドッグランへ寄ったら千代吉さん&千代丸くんがいた。

コメント

うーむ・・・
やはり犬のブログはこうでなくっちゃねぇ~
しかしうちとここを総合してもどんな週末だったか
本人たちにもわからないところが素晴らしい。
気になる点と言えば千代吉&丸一家に関して
さらっと流しすぎ。
あたしなんか結構昭和記念公園で張り込んでんのに
未だ四つんばいで駄々をこねる千代丸に
遭遇できずじまいだっつうのに・・・
あと縫い物の時間短すぎ。要努力。
それとね、最後の写真のナッツの向こう側に
若旦那が寝ていることも付け加えとかないと
いけないでしょうねぇ~
うちの記事にはれんの写真が一枚もないことも
お知らせせねばならないでしょうねぇ~

たにきちさん、こんばんは~!
ワンコ達とみんなで充実した週末を送ったようですね♪
しかもパスタちゃんったら冬なのに着水してる(+o+)
その後びちゃびちゃになったお洋服を脱いで元気に
走り回ってるようで・・・やっぱり妹ちゃんは身も心も強い!?

それから、らむねにお祝いコメントどうもありがとう
ございました<(_ _)>

★ 拝見しましたよ!

アチラのブログで内容しっかり把握済み!
千代丸ちゃんのことは載っていましたかしら?
一眼レフデジカメで撮った照明器具の出来栄えを真剣に評価していて記憶にありませんです。
メールでのご指導、ご苦労さまです!

昭和記念公園って一度行ってみたいなと思っていた公園だったんだけど
面白いわんこに沢山出会えそうな予感(* ̄m ̄)プッ
噴水でシャウトしているわんこがいるかと思えば
いきなりご用聞きに来るわんこもいるんだぁ~!
なんかすごいなぁ~。。昭和記念公園て。。

★ またすれ違い。

 総括すると、土曜日にパスタちゃんが噴水で水浴びして
れんみのがちらし寿司をがっついて
えびすさんが羽根の付いた照明を一眼デジカメで撮った一日だった。

で、翌日うちらが、ほとぼりのさめた公園に行った、と。

★ 遅レス

(ToT)ウエーン パスタが鼻でキー打って書いたレス消したぁ~\(><@)/

e-235あこちゃん
千代一家と会ったときは巨大な公園を一周して疲れ果ててたからね。
さらっと遊んですぐ帰っちゃったから。
今度は縫い物に時間掛けすぎました。疲れました。


e-235きむらちゃん
水面のお日様キラキラが気になったみたいで、一生懸命くわえようとしてたのよ。(* ̄m ̄)プッ
みのちゃんはコート来てるのに、パスタはスッポンポン!
季節感ゼロだね。


e-235ネコ娘ちゃん
千代一家とは翌日に会ったのであこ一家とは遭遇してないのよ。
あれから質問メールも無く平和です。


e-235くみちゃん
以前、柵の上に器用に乗ってるワンコがいたよ。
今回は木と柵にご用聞きしてるワンコがいたのよね。(* ̄m ̄)


e-235千代吉っちゃん
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン そのとーりっ!

実はあこ一家避けてるでしょ?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
