たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


のんびりな週末

土日は久々にのんびり過ごしたね。
それでも土曜はちょいと買い物に出掛け...

お留守番???060225_003.jpg 連れていきますよ!

ついでに以前行った城南島海浜公園でワン達を遊ばせてきた。
ちょっとした買い物はラカラーラのセールに行ってきたのだ。
戦利品→060225_001.jpg060225_002.jpg

Tシャツやタオル、スキー用グローブ、バッグなど20%~50%offの品々..Tシャツは千円だし
いろいろ..(⌒m⌒)うふっ♪



【追記】
想い出のトリノオリンピック...面白画像入手!!


ちょこわ画伯鳥のトリノオリンピック開幕!

torino_orinpic.jpg

まずは画伯本人のよるスケルトン    カーリングはあこ国のれん&みの
skeleton_image.jpg carling_renmino.jpg

祝☆金メダル みの&パスタの競演   バイアスロンはくみ国のろっぷ&みのり
mino_pasta_gold.jpg biathlon_lopmi.jpg

嗚呼っ..熾烈な表彰台争いが始まりましたっ
な・なんとっ!パスタに蹴り落とされたナッツに変わって、きむら国のらむねがぁ!
md_hyosyo_shiki_sp.jpg


大混乱のまま閉幕なのであった...。

思い出しますねぇ
徹夜で見た鳥のトリノオリンピック!(私は徹夜してないけどね..(-。-) ボソッ)

コメント

★ へぇ~

以前、紹介されていた、ナッツとパスタのカッパとお揃いのブランドなんですね。
なんと、人間用もあるんだー。
人間用がメインなのかな?
どちらにしろ、次回は私もセールに誘ってくださーい。
買い物の邪魔はしませんので、よろぴこ。(^。^)

このカエルちゃん、かわいいよね~。*^^*
私も好みです♪
このバッグ、くれっ!^^

★ ろーーー!

絵が追加されてるぅぅ~。
こんな絵をいっぱい飾ってくれて、あじがとぉーーー!e-259

コメントしに来たら記事消えててさぁ~
びっくりしたよ。
ここもうんことかふぐりとか
出しすぎで消されたかと思った。
いやぁ~せっかく買い物に行ったのに
追記が濃いねぇ。
でもさ、ここってナッツんちのブログだよね?
ナッツ蹴られてんじゃん。
一番目立ってないじゃん。
出演回数3回=みのちゃん
ごめんなさい。

キリプレ置いときましたから。
ちょこわんの方でナッツ蹴られてたので
うちの方はナッツを主役にしてみました。

★ レスっ

e-250るんるんちゃん
そうそう!カッパとお揃い!
もともとは人間用メインだったみたいだけど、今はワン用がメインになりつつある??
セールって楽しいよね。では次回に!


e-250ちょこわ画伯さま
をよっ!ちょこわちゃんもカエルちゃん好きか。
では、使用済みのe-283バッグを...。

スンマソン..いっぱい盗んできちゃいました。
ネタにしちゃいました。

★ レスざます

e-250あこちゃん
うちはフグリは出してるけど、e-283はまだ出してないよ。
どこかと違って、至って普通のe-283だから...

いつも長々と記事書いてるから買い物だけでは物足りなくってね~。
でもナッツ顔出てないね(T.T)

キリプレありがと~
早速もらいに行こうっと。

みんながかえるを好きなのってさぁ
あたしがかえるに似てるからじゃないの?(自画自賛)

ちょこわちゃんのおかげで
いいオリンピックの思い出ができたよねぇ~

ふぐりの件ではご心配かけてしまいましてすみませんでした。。
ただ単に私の思い込みで全く正常でした!
本当お騒がせですみませんです。。。
これでうちのブログはうんこもふぐりも載せてしまいいつ消される運命にあるかカウントダウンですわ。。
そんなブログですがリンク貼らせていただいてよろしいですか??

しかも仲良くしていただいていきなり鳥のオリンピックでみんなで大活躍!もう思い残す事はありません!!
みのりさんは金メダル取ったせいかますます態度でっかくなってます。。。
隠していたふぐりが見つかって金メダル剥奪されたらどうしよう。。。。

こんなところで壮絶な金メダル争いが勃発していたんですね♪
マジ見してしまいました(≧∇≦)/
強烈な個性のワンコたちですからね!
見ごたえあっただろうなぁ・・・

★ レスだけろっ

e-250あこちゃん
あこちゃんってカエル似だったっけ?
カエル柄好き?

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン
ちょこわちゃんのおかげで参加した気分だわ。


e-250くみちゃん
ろっぷ君のふぐりが何ともなくて良かったね。
ナッツなんね、パスタに引っかかれて真っ赤かの傷だらけになったこと2回もあるんだよ。
腫瘍疑惑に比べたら屁みたいなもんだけどね。
こちらこそ、リンクお願いします<(_ _)>

うちのパスタも益々...( ;^^)ヘ..


e-250ネコ娘ちゃん
いやぁ~ 凄かったですよぉ~(≧∇≦)
血を見るかと思っ...あ!ナッツに鼻血がっ!
このワン達が実際に勢揃いしたらと思うと、おぉ~{{{{(+_+)}}}}こわっ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
