たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



ダックスには強気

土曜は昭和記念公園に行ってきた。
ドッグランに近づくと歩かなくなり、フセて動かなくなったパスタだったが、無理矢理引っ張って行くと...
ワンコがあんまりいなかったのでパスタの様子はご覧の通り♪
060218_001.jpg
ナッツと追いかけっこもするほど元気♪
しかし、ワンコが増えてくると...
060218_002.jpg
チワワにも凹んでしまった。
仕方ないので、ドッグランを出て公園内をお散歩。

(= ̄□ ̄=)!!パスタっ!
今日は普通のお散歩です! 海には来ておりませんってば!!

060218_003.jpg
噴水に飛び込み、深みにハマったパスタはo(><;)(;><)o ジタバタ...
2回も入りやがって!

服もびょ濡れなのでスッポンポンでお散歩。
パスタってば白いから服脱ぐと裸ん坊に見えてしまう。
060218_005.jpg

噴水近くの斜面がある芝生で遊んでいたら...

「たにきちさぁ~ん」と呼ぶ声が...?

ちわぴょんさんが気が付いて声を掛けてくれました。
w(゜o゜)w オオー! 美犬3姉妹ではないですか!!
060218_004.jpg
また今度たくさん遊んでね♪

帰る前にドッグランを覗くだけと思って寄ってみたら、
千代丸くん&千代吉さん発見!
ワンコの数も多くなっているからパスタは大丈夫かな?とちょっと不安だったが入ってみた。
060218_007.jpg
飼い主の心配はどこ吹く風~~
千代丸くんもパスタもお互いに憶えていたのか...挨拶もそこそこに速攻バトル開始でしたっ。
それに気をよくしたのか、チビダックスちゃんにマウンティグしまくるパスタ。(ーー;)やめれっ!
それなのにチビJRTには顔を背けるほど凹む。(* ̄m ̄)ププッ
ダックスには強気なパスタであった。

コメント

★ ウサちゃんパスタ

パスタはスゴイ、ジャンプ力なんですね。
ドアも飛ぶのが好きなんですが、
こんなに高さがないからか、写真を撮る人が下手なのか、
こんなナイスな写真は撮れません。
何か、コツがあったら教えてください。
溺れても、水に入るパスタは水好きなのかもしれませんね。
将来は、水泳犬になってるかな?

★ すっご~い!

パスタちゃんすごい!
まだまだ余裕のあるジャンプですね~!

でもでも。。あの強気はダックス限定だったとは。。。
。。。ナッツちゃん(T-T)

★ あははっ!!

パスタちんの凹みっぷりが超かわいいっっ!! ホントに怖いのね(^^;

パスタちん!!早くワンコ嫌いを克服するのだぁ~!! そしたら、おれがいっぱい遊んでやるゾ♪ BYもか

うううぅぅ・・・行きたかった。
すごく残念。
どうやらみのも外出出来るようだし。
あたし三姉妹全部をまとめて見たことって
ないのよねぇ~

おぉぉ!2月というのに噴水に飛び込むパスタちゃん! スゴイ勇気!(爆)
一瞬 たにきちさんのブログだけ夏になったかと思ったよ~e-255(笑)
パスタちゃん 夏が来るのが楽しみだね~♪

★ レスだぁ

e-360るんるんちゃん
なんかね、びょぉぉ~んて飛ぶのよ。
あんまりカッチョ良く無いの。
しゃがんでローアングルで、連写モードで撮ると良いよ。
シャンプーは大嫌いなんだよね~大暴れする。
本犬は水飲みトレイくらいの水深だと思ったんだと思うよ。
ビックリ顔だったもん。(* ̄m ̄)ププッ


e-360くみちゃん
ジャンプ力は段々UPしてるのよぉ~。
さすがJRTって感じ。
ナッツはパスタのストレス解消となってみたい。(T-T)


e-360もーもーちゃん
元気なときと凹んだときの差が激しくて...
暖かくなったらモカくんのところまで遊びに行こうかな。


e-360あこちゃん
みのっち復活か。では早速遊びに行くか!?
クッキーちゃん美犬だったぁ~。
あっ\(◎o◎)/!3姉妹いっぺんに抱っこさせて貰えば良かった。


e-360たらこちゃん
ワンコには季節感が無いのかな?
なんか足入れたら深かったって感じで慌てたよ。
一足先に夏体験で翌日は伊豆の海行ってきたさ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
