たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

04月≪ 05月≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


チョー簡単!

060216_001.jpg

材料
・革ひも
・ビーズ
・ペンダントトップ

作り方
・革ひもを首回りの長さより長めに切る。
・ペンダントトップとビーズを革ひもに通して結ぶ。

チョーー簡単!!

装着っ!
060216_003.jpg060216_004.jpg060216_005.jpg
初めて作ったんで、こんなんで勘弁してくれっ。

コメント

はじめまして。ラフのJRTと暮らしているヒメママと申します。
ナッツちゃんもパスタちゃんもかわいいですね。
トライのラフって、めずらしくって目がとまりました。

ヒメには、首輪にトップをつけて簡単アクセを作ってます。

ヒメのBLOGにも遊びに来てくださいね♪

★ ステキだよ~

こんなに可愛いのなら、私も作りたいな~。
以前、ドアにガラス細工のペンダントを作ったんだけど、1日で、金具がはずれ、肝心のガラスが取れてしまいました。
しかしコレなら取れなそうだよね。
チョッとそれるけど、たにきちって、色白なんだね。いいな~
私は、黄色です。白でも褐色でもない、宙ぶらりんカラーです。
あ、今度の土日で新潟に行ってきます。犬ぞりレースをみたり、余裕があれえばスノボーでもって考えてます。

ぬ!
あたしが目の下にクマ作って
床に這いつくばって清掃しながら
ニワトリのオリンピックや
トリノオリンピックを見てるさなかに
隣の市ではこないハイカラな出来事がっ?
犬用アクセサリー、よく見かけますけどね。
売り物もしてるワンちゃんも。
壊さないかね?大丈夫かね?
うちは無理だと思うんだよねぇ~
ちょっと経過を教えてくれたまえ。

★ レスでぇ~す

e-72ヒメママちゃん
いらっしゃいませ♪

パスタってやっぱりラフ?
ブロークンかと思っていたんだけど...。
ま・どっちでもいいや。
ネックレスが引きちぎられそうになったので、ヒメちゃんみたいに首輪に付けるように改造しようかな。

ヒメちゃんも可愛いですねぇe-418
もしかして小ぶりなJRTですか?


e-72るんるんちゃん
取れるというより、引きちぎられそうですぅ(T-T)
色白で可愛いだなんて..(/。\)イヤン!ハズカシイ
(ヾ(・・;)ォィォィ可愛いとはいってないだろ!)
デジカメの美白モードを使ったかいがあったわっ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
気を付けて行ってらっしゃいまし。
ドアちゃんはレースに参加しないのか? スノボー犬デビューか?


e-72あこちゃん
目の下にクマ作って作ったよ。(ウソ)
床に這いつくばってひっくり返したビーズ拾ったよ。(ホント)
ニワトリがいたり、お猿がいたり...大変なお家ですこと。

うちもお洒落なことは無理っぽい...
2ワンが静かだなと思ったらお互いのネックレスをカミカミしてるんだから..(ー'`ー;)
千切れる前に没収よ!

作った意味ないじゃん・・・
あのさ、2度も来たのにはわけがあるんだけどね
JRTって今風の子はナウく
略すじゃん?
JTBか東京ディズニーランドと
まぎらわしいよね。
ダックスもさ、MDって書くじゃん?なんか音楽聞けそうじゃん?
あたしいっつも「MDダックス」って
書いちゃうんだよねぇ~
あたしの頭がおかしいだけ?

そうそう。(いきなり参戦)
最初、JRTってなんだろう?って悩んでたの。
競馬と似てるな~とか・・・。
MDはミニチュアダックスのことだったのね。^^
じゃ~、ナッツくんとれんたんはDD?
私は、未だに、USJとUFJが混ざって、適当に言ってしまいます。v-15

★ レスっ

e-72あこちゃん
のんびり改造計画中さ。
ジャックラッセルテリアって長いもんね。
キー打つの面倒よ。
MD=ミニチュアダックスと
すぐに思わないんだよね。一瞬あれ?と思っちゃう。
ミニちゃうでかちゅあダックス=MDDってのはどーだ?


e-72ちょこわちゃん
JRAかいな!
ナッツとれんはミニデカダックスでMDDさ。v-16
銀行ってしょっちゅう名前変わってやだよね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
