たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



セレブになりきれなかった午後

北風ビュービューなのにパスタをバッグに詰め込み自由が丘に出没。
ナッツはあったかお部屋でぬくぬく(泣く泣く)お留守番。
北風ビュービューなのにちょこわちゃん遅刻。

まずはランチでも...とプリントした地図を見ながら歩き始めたが...目的地とは違うお店にたどり着く。ヽ(^。^)ノアレアレー?
後で行こうと思っていた店だった..060209_001.jpg 『PompPreece
ここでパスタのキュートなおパンツを購入(お披露目は後日)

今度こそ!お目当てのカフェへ...と思ったが、途中で『Three Dog Bakery』に寄った。
それから、やっと到着!
BABY DEAR060209_002.jpg 060209_003.jpg
1階がショップで2階がカフェ。
ホントはここでおパンツを買うつもりだったが、先に入ったお店の方が種類もいっぱいあったし、安かったから買ってしまったので...試着だけ(嫌な客である)
060209_004.jpg
お待たせっ♪
060209_005.jpg
海老を丸ごと煮込んだアメリケーヌソースのオムライス/わんちゃんミール/特製オムライス


食後はブラブラとお散歩。
ベネチアのような雰囲気のところがあり寄ってみると、ワンコのお店が2軒もあった。
060209_006.jpg  060209_007.jpg


もう少しプラプラしていたら、またまたお店発見!
ここでお茶して、看板犬のリオ君とお友達になってきた。
060209_008.jpg


 



じゃーーーーーん!
ちょこわちゃんからのお土産でぇ~すっ。
060209_009.jpg
どこぞのブログで見かけたオモチャの容姿をいたく気に入ってしまった ちょこわちゃん。
みのちゃんの食い付きっぷりも良かったのでミニサイズだけどプレゼントしてくれましたぁ。
ありがとぉ~
では、こいつらの食い付きっプリをご覧下さい。


060209_010.jpg  060209_011.jpg

パスタが食い付いたまま放さず。引っ張りっこまで始めた( ̄□ ̄;)
ここで壊されたらイカン!
パスタを隔離してナッツにあげたら...
060209_012.jpg
ちみは足からですか。お尻に近いところがいいですか。
♀でしたか? いや、どー見ても♂ですが...。
ちなみにパスタは真ん中でした。

コメント

★ 私も行きたーい!

あ、私じゃ嫌がられちゃうかもだから、ドアをメインで、私をサブでお願いします。(笑)
ブログ友だちのきぽりん家(犬といっしょに)が、代官山などのオシャレなお店情報を、たくさんアップしてくれるんだけど、1人じゃ寂しくて。
るん夫と車で素通りしたぐらいは、あるんだけど…
しかし、8キロ近いドアを背負って電車でいけるか不安なのでした(^_^;)

遅刻してごめんちょーー!!e-259

とり、ナッツくんとパスタちゃんが喜んでくれたみたいで、よかったよ~。v-10
私はこれからレポ作ります~。e-445
パスタちゃんのおパンツ、ナッツくんも欲しがってなかった?

★ レスざます

e-146るんるんちゃん
おっされ~な情報を盛り沢山お持ちなのね。
いつも行くところなら1人でも寂しくないけど、初めての所は躊躇するよね。
ドアちゃん8kgもあるのか...(^^;)
カートでコロコロの方がいいね。
私もカート欲しい。4.5kgのパスタでも重かった。


e-146ちょこわちゃん
o(-`д´- 。)oぷん.ぷん.(玉緒風)

鶏さん、10分足らずで完食されるかと思ったよぉ( ;^^)ヘ..
レポ見た。
私よりワンコブログっぽく仕上がってたね。
ナッツにおパンツ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
