たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


どーやって行けばいいの?

土曜日に思い立って行ってきた『Funny Face
しかし、準備不完全..(;´д`)..場所がよく解らなかった。
で、あこ様に訳の分からないメールをガンガン送りつけ...
(最寄り駅を南大沢駅と勘違いしてたのよ。多摩境だったのね。)
住所と地図を手に入れた。
あこ様にはとってもご迷惑をお掛けしたので「Funny Faceへ来る?」と誘ってみた。

と、その前に...
ヤツらを疲れさせる為、富士見台公園へ寄った。
060128_001.jpg 060128_002.jpg
予想外に雪がタップリ残っていた。風も強くて寒かったぁ~。速攻撤収じゃ!



やって来ました。Funny Face

060128_010b.jpg

060128_010.jpg
エビ&豚ショウガ焼き/エビ&鶏唐揚げ
060128_011.jpg   060128_012.jpg
エビフライがぷりっぷりでうまうま





うまうまランチを完食したころ...
あこ様&れんみの到着。
大興奮の4ワン。
060128_013.jpg  060128_014.jpg
ブレブレで亡霊のようなワン達。


......


れん様....


その逞しい胸板...丸出しです! 興奮し過ぎです!


060128_015.jpg

れん様の胸板をしまっているころ...

みのちゃんはテーブルの下でナッツを悩
060128_016.jpg

「女関係に運のない」と言われてしまったナッツはみのちゃんにまで...
060128_017.jpg
みのちゃんは挑発しておきながら...
「あんたなんかシッポの毛はショボイし、目は血走ってるし嫌いよ」ガウッ
ナッツはあっけなくハートブレイク

テーブル下で昼メロのようなドラマが起こっていた時...

れん様はあこ様のランチを凝視中であった。
060128_018.jpg


そのころパスタは...
060128_019.jpgあたちつまんなぁ~い
リードをグルグルにして動きが取れなくなっていた。

コメント

★ 行ったことあるよ~

千葉のだけどね。
るん子はココのデザートとデニッシュサンドが好きです。
ご飯系も食べたいし、コーヒーと一緒に甘いものも食べたいしで、少々欲張り気味ですが、お気に入りです。

それにしても、パスタのグルグルはスゴイ!
ドアもグルグルして動かなくなるけど、物に巻きつくタイプ。
パスタ様は、1人グルグルタイプでリードが短くなって動けなくなっちゃったんだね。
恐れ入りました(笑)

パスタちゃんと、FUBUのれんたん&みのちゃんが
いい感じにお揃いの服みたいになってるね。*^^*
それにしても、このランチ、すごいボリュームだね~。
アメリカ人みたい。(どういう偏見???)
こんなの見たら、ビール飲みたくなっちゃうよ~v-16v-275

ほれほれ!
るんるんさんもデニッシュがおいしいと
言ってござるよ。
おいしかったけど満腹だったよねぇ~
同じ昼下がりを過ごし、同じように犬の写真を撮ったのに
なぜここまで記事が食い違うかねぇ~
どちらかの視点がおかしなことになってるのかねぇ~
デジカメと一眼レフの違いかねぇ~
ナッツの女関係に固執したあたしが悪いのかねぇ~(←これだ)
ともかくお世話さま&ご馳走さまでした。

★ あはははっ^^

やっぱ、東京近郊はドッグカフェがいっぱいでうらやましいなぁ~~(^0^)

しかも、すげうまそぉ~~~!!!!腹減ってきたのだ(笑)

パスタちん、ぐるぐる巻き・・・ププ!! モカもこんがらがってマス(^^;

★ レスっす

e-239るんるんちゃん
写真撮り忘れたけど、バナナデニッシュ食べたよ。
美味しかったけど、デザートには多すぎた。
欲張ってしまったよ~。

パスタは最初テーブルの足に巻き付いてたから、
リードを短くしたらあんなことになってた。(笑)


e-239ちょこわちゃん
なんちゃってFUBUだよねぇ。
微妙に物足りなかったから、デザート頼んだけど...
鶏唐も美味しかったよ~。これでv-275やりたかったぁ。


e-239あこちゃん
ナッツの不憫さがよっぽど気になったのかい?
れんさんは男関係が大好きなようで..。


e-239もーもーちゃん
すげぇ~美味かったぁ~\(^^@)/
モカちんもグルグルするのか。(* ̄m ̄)プ

私も行った事あるよ!
千葉のですが…。
しかも茶々とは別居中の身だったので人間だけでw
比較的近所だったのよ☆
隣にマザーガーデンもあったしね。

ドッグカフェ…通いたいけどこの辺にはあんまり無いからね~。

くだらないことなんだけどさぁ~
たにきちが食べたのって
アップルシナモンデニッシュじゃなかった?
何を隠そう、半分横取りしたから
あたしの舌が覚えてるのだよ・・・ふっふふ。
ちなみに若旦那が食べたのはフレンチトースト。
「メイプルシロップは自分でかけたかった・・・」って格言を残したね。

RikuのドッグカフェデビューはFunny Faceですv-273
このソファの座り心地いいですよね~。
払沢の滝、見事に氷ってますね。
冬の払沢は寒かったですか?


★ そうそう

お散歩友達(M・ダックスのレオ君)がカインズでM・ダックスとジャックを連れた方と会ったそうで、話を聞くと、どうやらナッツくんとパスタちゃんらしい・・・。

★ 同じ席だ

 同じ席だ。
以前行った時、電話で予約してからいったら、お店がこの席を用意してくれソファーでゆっくりした記憶があります。
このあいだ、我が家がいった府中のインディハウスもよかったですよ。

う~ん・・・
某ブログと内容が?視点が?ビミョウに違っているのは気のせいだろうか・・・
これはきっと深く追求しちゃいけないことなんですよね。
きっと、そうに違いない・・・

お久しぶりです♪とは言えちょくちょく遊びにきてました!
相変わらずドッグカフェでの光景はとっても楽しそうで
良いですね(^o^)丿お料理とってもおいしそうだし、この
カップ&ソーサーめちゃめちゃおしゃれでないですか!

それからカレンダーのナッツ君&パスタちゃんはやっぱり
たにきちさんの2ワンだったんですね~!旦那さんと一緒に
きっとそうだよねーって言ってたんですよ(*^^)v

それから、らむねはきっと反抗期なんですね・・・。焦らずに
見守ってあげようと思います。ありがとうございました!

★ レスっ

e-93marieちゃん
人間だけで行った方が落ち着けるよね~。
(うちのワンが落ち着きないだけか)
実は近辺はにドッグカフェないの。
車か電車じゃないと...。


e-93あこちゃん
あれっ?...あっ\(◎o◎)/!
そうそう! アップルだった!
言い訳するとバナナとアップルと迷ってたんだよね~。
ボケきち だねぇ~(;´д`)
若旦那の格言ね..「たっぷりかけたかった」からみたいよ。


e-93marumiちゃん
ここのソファーはの~んびりとしていたいよね。
結構雪も残ってて寒かったぁ!!((p(>_<)q))
冬の滝はもう行かないっ!
夏に川遊びに行きます。

えぇ~カインズでぇ~!どんな方でしょう?
ワンをカートに乗せてると色んな人に声掛けられるんですよね。


e-93千代吉ちゃん
予約しなくてもガラガラだった。
ゆっくりしたかったけど、ワン達が落ち着きなくて...(´ヘ`;)
この間って..病み上がりで行った?


e-93ネコ娘ちゃん
某ブログのの方はナッツの行く末を面白がって心配してくれてる?


e-93きむらちゃん
落ち着きがないから色んなことをやらかしてくれます。
いいよね~このカップ♪
欲しくなったけど、我が家ではこのピカピカe-420を保てないっ

あのカレンダー、らむねちゃんてきむらさんちのらむねちゃんかな?
と思ってたのよぉ。

らむねちゃんにも反抗期来ましたか!
ナッツもね~来たよ。
しかもパスタが家に来たのと
重なったからシッチャカメッチャカ!(T-T)
でもそんなに長続きしなかったから。
ワンコも年取れば「ちょっとは遊んでよ!」と思うくらい何もしなくなるから
今の内にイタズラ叱るのを楽しむといいよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
