たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

04月≪ 05月≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



足が短いから大雪!?

昨日、張り切って10時から昭和記念公園へ行ってきたっ!!
清里かスキーに連れていく時に着せようと買っておいた、ワンコ用レインコート初使用!
060122_001.jpg
クンクン..何かな?これ。食べてみる?
060122_002.jpg  060122_007.jpg
トイプー・けんちゃんもMダックス・ピーチちゃんも一緒に...
060122_003.jpg 060122_004.jpg

060122_005.jpg

はしゃぎすぎて.....


060122_006.jpg


楽しそうなナッツとパスタを動画でどうぞ!

ひゃっほぉ~~♪



ナッツはお散歩デビューは春だったし、パスタは昨年の8月生まれだから、2ワンとも雪は初体験♪
清里かスキーに行くときに、わん達に雪体験をさせてあげようと思っていたけど近場で済んじゃった。
けど、ドカ雪の中を放牧してみたいと欲張る飼い主であった。
060122_008.jpg

コメント

★ いいなー

 昨日は以前から計画していたスキーに行ってしまったので、
千代丸に雪を堪能させてあげられなかった。
土曜日は仕事で渋谷に居たのですが、
渋谷のほうが立川より雪が多かったんですよ、不思議でしょう。

★ 2匹とも似合ってる~

ナッツもパスタも、毛の色とレインコートが合っててステキですね。
私も、同じカエルさんのレインコートが欲しいと思ったのですが、まだ、ドアが小さかったので、大きくなったら着れなくなると思い買いませんでした。
買っておけば、3匹おそろいだったね。

そうか・・・
たにきちは北のおなごだもんねぇ~
あたくしなんかさぁ~
この年になっても未だ行ったことないのよねぇ~北海道。
ナッツとパスタドカ雪放牧ツアーの際は
れんみのもお連れ下さい。
その代わり、犬部屋で若旦那をお預かりします。

一面真っ白できれいじゃないのーv-238
しかも、ナッツくんとパスタちゃん、すごい嬉しそうだね♪^^
やっぱり、歌の通り、犬は喜び庭駆け回るのね。
でも・・・、
たにきちはコタツで丸くなるぅ~♪かな?v-16

スゴイ!スゴイ!
ここが昭和記念公園?って思ってしまうほどの雪景色ですねv-276
写真見てたら こっちまで「ひゃっほ~~」の気分になっちゃうわv-238
元気いっぱいのナッツくん・パスタちゃんに 思わず笑顔v-411 

結構つもってるね~!
受験生は大変だっただろうな~。
ナッツもパスタも楽しそう~~☆
「ドテッ」の写真は2匹ともこけてるんだね~。
初雪におびえることも無く遊べる2匹がうらやましいです。

すごい雪だね~~!!同じ関東なのに群馬は雪が降らなかったのだ(--;

ホント、2人ともたのしそ~~!!!
雪の中に出たら、コタツ犬モカは どうなってしまうのだろうか・・・・??(笑)

★ レスでぇ~す

e-191千代吉っちゃん
千代丸くん拗ねてなかった?
そーいえばニュースで都心の方が積もってた様なこと言ってた!
無事に帰れたんだね。


e-191るんるんちゃん
ナッツのレインコートはまるでナッツのために作られた見たいでしょ!
(親バカ)
パスタには少し大きめのを買ったけど...(¨;)
ドアちゃんの成長が止まったらお揃いにしちゃいましょ~!


e-191あこちゃん
北海道..だだっ広いだけだよ。
若旦那はすぐ脱走するからリードでしっかり繋げるか、
クレートに閉じこめておいてね。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


e-191ちょこわちゃん
ものすごい駆け回ってたよ~。
吹き溜まりで深くなってる所は
ウサギみたいにピョンピョンしてた。
こたつで丸くなって、ヨダレ垂らして寝てるのは..
ちょわちゃん!あなたですからぁ~!!


e-191たらこちゃん
一緒にひゃっほぉ~~♪でしたよ~♪
あんなに飛び回ってるのを見たら
行って良かったなぁと思った。


e-191marieちゃん
パスタひっくり返ってるの気が付いた?
パスタの所に「ボテッ」と書くの忘れたんだよね。
結構2ワンとも好奇心があって、よっぽどの事がないと怯えないみたい。


e-191もーもーちゃん
そっちはてんこ盛りで降ってると思ってたよ~。
モカ君、こたつ背負って走ってたりしてぇ~。(* ̄m ̄)プ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
