たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

04月≪ 05月≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



祝・復活???

雨予報...外を見るとまだ降ってない。
今の内にこいつらを遊ばせるか。
いつもの公園のドッグランへ行ったら
誰も居ない 060114_001.jpg
と、思ったら
とっても小さなお友達がいた。
こむぎちゃん(9ヶ月だったかな)060114_003.jpg
w(゜o゜)w オオー!パスタ!! びびり克服か!?
060114_002.jpg
パスタとご挨拶している子がココちゃん、パスタの後にいるのがなんと!ナッツちゃん。
(名前を合わせてココナッツなんだって。)
ここちゃんは1歳2ヶ月でうちのナッツと同い年。
ナッツちゃん4ヶ月でパスタも同じくらい。
みんなで仲良くクンクンしたり、走ったり、じゃれたり.....
もう1頭加わって、とっても楽しそうに大運動会になった♪
060114_004.jpg

パスタ!ドッグランびびり克服したか!?

祝★復活!

で、大型犬エリアに移動。


.......



060114_005.jpg


小型犬エリアではピンと元気だったシッポも...
060114_007.jpg


プチ復活だったか。

ワンコのガウガウという声に敏感に反応。
この場所も憶えているのか?
復活までには、まだまだ時間がかかりそうなパスタであった。

JRTのここちゃん。ナッツと遊んでくれました。
060114_006.jpg



この後、ご飯を食べに『オンリーワンワールド』へ
060114_010.jpg
人間用はミートスパゲティ&唐揚げのり明太子丼。ワン用はおからミートボール&やさい。
060114_011.jpg

コメント

プチ復活おめでとうございます♪
って・・・たにきちさん、そうそう急がないで~
少しずつ頑張るからってパスタちゃんが言ってますよ!
我が家のバカ丸は1年もかかって、まだ遊べないでいるんですから~

★ 脱ビビり?

パスタちゃんのなんとも黄昏てる後姿が笑える(おっと失敬
転校してきた最初の体育の時間みたいですね。うちのドアはちょうど1歳ですが、まだまだ根性なし犬です。
そう考えるとまだまだ若手。お互い脱ビビり目指して頑張りませう!

★ レス

e-432ネコ娘さん
ゆっくりのんびりですね。
急がせて、余計ひどくなったら可哀想だもんね。
蘭丸ちゃんも結構恐がりなのかな?


e-432るんるんさん
転校生のいじめられっ子のような感じだね。
ナッツにはかなり強気のいじめっ子になってるけど...。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
