たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



復活?

夕方にちょっと熱が上がるけど、37度まで行かなくなった たにきち。
寝過ぎで背中や腰が痛くなったり、肩胛骨が吊りそうになったりと、なんだかヨボヨボの生活だった たにきち。
ご心配お掛けしましたが、取り敢えず復活!
若旦那がレスをしてくれたのね。ありがトン



熱が出て寝ていた8日。 3連休のど真ん中であった。
そんなたにきちを置き去りにして脱走した銀玉ヤロー。(○`ε´○) プンプン!!
ワン達のご飯やの処理でゆっくりと寝ていられなかった。

それでも1日寝ていたせいか翌日には熱も下がったので小金井公園のドッグランへ行ってみることにした。

公園もドッグランも広かった。(ドッグランはこんな感じ
060111_010.jpg

芝がないのでワン達が走るともの凄い土煙である。

ナッツは元気なトイプードルちゃんと大はしゃぎ!
060111_001.jpg

その頃パスタは...



060111_002.jpg
若旦那やたにきちの足にへばりつき。

若旦那に「甘やかすな!」と言われ、(ノ;;)ノ ダッコオォ としがみついて来ても無視することにした。

走り回ってたナッツとトイプーちゃんがトコトコとやってきた。
ナッツもいてちょっと安心したのかお尻クンクンするパスタ。
060111_003.jpg  060111_004.jpg
少し元気が出たようで、小枝で遊ぶパスタ。

JRTのチップちゃんとノエルちゃんと出会いました。
060111_005.jpg
パスタにご挨拶してくれたのに逃げ腰で背中向けてしまってごめんね。

走り回ってるワンコが増えてきて土埃が激しくなってきた。
パスタもちっとも遊ばないのでドッグランを出て公園を散歩することにした。
途中で昭和記念公園でもお会いしたリク君に出会った。

お堀?の柵に身を乗り出すパスタ。
060111_008.jpg  060111_009.jpg
ねーねー何かいるぅ~。  カモとアヒルだね。食べられないよ!

芝生でナッツと遊んだら元気爆発したパスタ。
では、もう一度ドッグランにチャレンジ!
ワンコの少なそうな隅っこでナッツと追いかけっこを始めたが...
デカワンが挨拶に来たら急にテンション
060111_006.jpg
まだダメでつか...。

コメント

風邪、治ったみたいだね!^^
よかったよかった。
パスタちゃんは、ちょっとびびり気味なのね。^^;
でも、びびった後姿が妙にかわいい~。

ナッツくんとパスタちゃんを描いてみたよ~。
へたくそだけど、見てみる?*^^* えへへ

★ れす

e-400ちょこわっち
家の中でもこれくらい大人しかったらナッツの尻にカサブタ、シッポにハゲも出来なかっただろうに...

ありがとぉ~♪早速もらったよ~。
ワン・プロフィールに貼ったよ~。

★ 風邪?

大丈夫ですか?
少しは良くなったようですけど、無理は禁物ですよ!といってもワンコは許してくれないかぁ・・・
パsタちゃん微妙なトラウマと戦ってますね(*'‐'*) ウフフフ♪
頑張れ~

★ 元気になーれ♪

早く、元気ハツラツ?になるといいですね。
それにしても、パスタの後ろ姿が可愛い~
小金井公園のランに行かれたんですね。るん家は、まだ行ったことないな~。
そうそう、我が家もドアが抱っこって逃げてきても、頑張って抱っこしませんでした。
でも、どうしても抱っこして欲しいと、ランに来ている優しい感じの人にペットリ寄り添って、上目使いにアピールして、抱っこをゲットしてました。

ご無沙汰しております。
でかちゅあだっくすのあこでございます。
やんごとなき理由によりブログを移転しましたので
お手数ですがアドレスの変更をお願いします・・・
よろしければまた仲良くしてくださいませ。
名前があこになってるのはただの気まぐれです。

先日はちょこっとだけで残念でした・・・。
Rikuのなまえ載せて頂きありがとうございます♪
パスタちゃん早く復活できるといいですね。

【只今開催中のイベント&募集事項】
○プチラテペット図鑑 あなたの可愛いペットがペット図鑑に掲載されるかも!?
○プチラテ懸賞 ワンちゃん専用ケーキ 3種類 1月25日締め切り
○プチラテ新規登録キャンペーン 抽選で20名様
 ニンテンドウDS+お好きなソフト1本 抽選で5名様 2月28日締め切り
 ご応募お待ちしています!!

プチラテ事務局
http://www.pet-ei.com/

★ あ!

あこさん、発見!
ブログなくなっちゃったと思ったら、移転してたんですね。^^

たにどん、へた絵を飾ってくれて、ありがと~。^^;;;
画伯って・・・恥ずかしいワン!(((*mm)
ベレー帽、買ってこなくちゃ。(←また言ってるぞ~)

★ レスっ

e-432ネコ娘さん
夜になると熱が微妙に上がるけど元気!元気!!
パスタ、今日は小型犬エリアでは元気爆裂だったけど
大型犬エリアでは急激にしょんぼりでした。
ガウガウという声にビビリ気味。


e-432るんるんさん
そーいえば、パスタも見知らぬ人に寄り添ったり、しゃがんでる人の膝に登ったりしてました。
今日も少し慣れてきたようです。


e-432あこさん
('-'*)オヒサ♪
なんか行方不明になってるなぁ~と思ったら...
ブログがぶっ飛んでたのね。
変更完了v(=∩_∩=)また遊んでね♪


e-432marumiさん
ちょこっとだけでしたけど、会えて嬉しかったです。
今度はパスタと仲良く2ショットが載せられたら良いなぁ~。


e-432ちょこわっち
今度会うときはベレー帽にチョッキ着てスケッチブック抱えてね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
