たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



飼い主感涙!!

給料日直前で激寒家計なので本日も昭和記念公園♪

ドッグランにはワンコも人もうじゃうじゃ...( ̄  ̄;)
子供まで走り回ってちょっと迷惑。

ナッツ&パスタを放牧...早速ワンコ・クンクン列車が出来る。
051123_001.jpg

しばらくは、あっちクンクン、こっちクンクンとそれぞれマイペースに動き回っていた。
が...
ナッツ、スムース3姉妹(?)と対峙。
男のくせにロン毛よ!051123_003.jpg ビクビク(@_@)

ちょっと可愛いじゃない?遊んであげるわ!!
051123_004.jpg 051123_005.jpg
051123_007.jpg 051123_006.jpg
スムースのチョコタンちゃんに気に入られ満更でもないナッツ。
しばらく追いかけっこして楽しそうに遊んでいた。

ナッツぅ~~ あたしゃ嬉しいよぉ~ (;_;)ウルウル
いつも「遊ぼ!」しても知らん顔され、クンクンしては逃げられ、強引に攻めてガウガウされていたのに。
今日は3姉妹に「遊ぼ!」と誘われた。
チョコタンちゃんが一番積極的だったね。ナッツも気に入ったのかぃ?
051123_011.jpg  051123_010.jpg
ナッツの恋...成就させてやりたいけどね。
そうも行かないんだ。ワンコの恋心よりも飼い主の心なのよ。わかっておくれ。
051123_012.jpg _| ̄|○ガックシ..





千代丸とパスタはアジリティー犬目指し(?)特訓!特訓!!
華麗に飛ぶ千代丸051123_009.jpg

ぼよょ~~んと飛び051123_002.jpgナッツのお尻に着地するパスタ

この2ワンのアジ練の様子は次回書く事にしよう。(をいをい、引っ張るのかい ヾ(・・;))


ナッツのモテモテぶりをもう一度...(二度と無いかもしれないからね)
051123_008.jpg

コメント

前回の記事のときに湧いた疑問がようやく整理できました!
パスタちゃんは、なぜに上に飛ぶのでしょう(* ̄m ̄) ププッ
前足が伸び切っていないように見えて、それが妙に可愛いんですけど・・・
ぼよょ~んって感じです(^▽^) ハッハッハ

千代丸の、カッコいい写真の掲載ありがとうございます。
さすが若旦那、いい写真が多いですね。
パスタ姫と千代丸の乱闘はおどろきましたね、
その写真あまりうまく撮れていないのですが、次回あたりにアップします。

e-358ネコ娘さん
パスタはハードルの手前で止まってから
おやつを狙ってジャンプするから真上に
びよょぉ~んと飛んでしまうのだ。(≧∇≦)


e-358千代吉さん
千代丸くんとパスタは気が合うのか?
食い意地はってるだけか?
なんか楽しそうな2ワンだったね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
