たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



まだまだ引っ張る..れん&みのネタ

『ポチのイス』に到着早々、ブラタン美人に耳打ちする みのちゃん
051116_001.jpg

あんたがナッツ?
と目を濡らして挨拶する みのちゃん
051116_003.jpg

パスタのお尻をクンクンする振りをして、アスカ君の弟モカ君に耳打ちする みのちゃん
051116_004.jpg

そのころれんさんは...
パスタが羽交い締め抱っこされて身動き出来ないところへ耳打ち
051116_002.jpg


とっても忙しそうな れん&みのである。

そして、我が家では耳打ちを実践するパスタがいた。
今日も朝からガウガウとナッツの胸毛と尻毛を狙っているのであった。




おまけ

051116_005.jpg

051116_006.jpg

コメント

★ 耳打ち

みのちゃんとれんさん、何を耳うちしていたんでしょうか?
気になる・・・
「ねぇねぇ、あのナッツっていうのさぁ、どう思う?」とか?
れんさんはきっと「オマエも大変だけど、頑張れよ!」ですね(*^m^*) ムフッ
AKOさんのブログでキャラ決めつけすぎ?

なぜ我が家にこんなによくしてくださるのでしょうか・・・
世の中って捨てたもんじゃないですね。
ケーキ食っちまったのに。
みなさん。なぜパスタが羽交い絞めって書かれているのか。
それは抱いてるのがakoだからです。
そうでしょ?たにきちちゃん。うひひ。
れんとみのはね~うちでも非常に忙しそうなのよ。
「忙しい?」って聞くと「すごいね」
って返事しか帰って来ない。
稼ぎ少ないのに忙しそうで一体
何してるんだか・・・
まあどうせ悪巧みだろうけどね。
今後のパスタ情報を待ちます。
きっとひどいことになるはず・・・ふっふふ。
しかしうちの2匹はおもしろい顔だねぇ~

★ こんにちわっ!

akoさんのところからこちらも拝見してました!
とっても楽しいお誕生日会になったようで
(略奪事件はさておき・・・)とても羨ましいですv-22

ナッツ君かっこいいし、パスタちゃんとっても
かわいいですね。違う犬種の多頭飼いも
ステキですね。うちは将来ダックス2頭
欲しいなぁって思ってたけど、こちらを見ると
茶と白のペアもいいなーって思いましたv-10

それから吉岡フードの件、お試しセットが
100円なのでちょっと様子をみるには
ちょうどいいと思います。機会があったら
お試し下さいませ!

こんにちは!
akoさんとこからのぞきに来ました。
たにきちさんも、うちに足跡ありがとうございます。

パスタちゃんすごい可愛いですね~。
昨日のおねむの写真も可愛かった~(*^_^*)

ここで見るみのちゃんはakoさんとこのより
目つきが悪くない・・・
やっぱりあれはakoさんの編集か?

ちょい!fanifani!!
あたしが編集???
眉毛を45度にする技術もセンスも
持ち合わせてねーっつの!

あのね(マギー司郎風に)
ここの若旦那さんは超合金マジンガーZみたいな
すんごい一眼レフを持ってるわけよ。
だからなの。
うちのバカチョンカメラはね
飼い主への気持ちが写ってしまうという
ミラクル機能搭載なわけ。

あ、きむも来てる。
略奪・・・略奪て・・・・・
忘れかけてたのにぃ~
再度反省。(3秒)

超合金マジンガーZって、
確かにレンズ交換したりはするが・・・
でもね、おいら面倒くさい(もの覚え悪い)から、
一眼の各機能などほとんど使わず、
グリーンモード(カメラまかせ)で
シャッター押してるだけなのさ。 ┐(´-`)┌
でも、れんはかっこよく、みのはかわいく写ってるでしょ。
再度反省・・・3秒。早っ。

e-133ネコ娘さん
何を言ってたんでしょ~ね~?
キャラが固まってしまって、セリフが書けないのよぉ。
見た人のご想像にお任せしますわっ。


e-133ako先輩 その1
良くしてる気はないのですが...
我が家って普通のネタしかなくてつまんないから。(* ̄m ̄)

akoさん抱っこは羽交い締め!なのサ。
そうだね。悪巧みしている時は忙しいよね。
パスタ?
パスタは今日も「あたちが強い!」と主張してるよ。
3回に1回は顔面に...(ーー;)


e-133きむらさん
いらっしゃいませ♪
楽しかったです。略奪事件も。

どうせならナッツのお嫁さんが良かったんだけどね。
若旦那の野望でジャックラッセルになったの。
(どんな野望だ??)
茶と白のペアだと一緒に写真撮るのは苦労するのよ。
白に合わせると茶は真っ黒だし、茶に合わせると白は真っ白けっけ~。

吉岡フード100円はビックリだよね。
試す前にパスタのアレルギー検査でもした方がいいかな。


e-133fanifaniさん
いらっしゃいませ♪
すんません、読み逃げしました。<(_ _;)>

パスタが可愛いと言われると若旦那が喜びます。
なんせ若旦那が一目惚れして我が家にやって来たので。

れん好きのakoさんが撮るから、みのちゃんは45度なのでは??


e-133ako先輩 その2
念写でしょう。きっと!

若旦那はせっかくの一眼レフをバカチョンのように使ってるだよ。

ワンコは2秒で忘れるというが...3秒かい!


e-133若旦那
レス パス

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
