たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

03月≪ 04月≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



無くなった事に気付いているのか?

ナッツさん、気持ちよくお昼寝中のところ申し訳ないけど、今日も写真を撮らせておくれ。

090415_001.jpg
ふぁぁぁ~~ヽ(^○^)ノふぁ~ 何するでしかぁ!安眠妨害でしぃ~!

毎日毎日寝ているナッツをひっくり返しては写真を撮る たにきちである。
時々無理矢理ひっくり返して傷やふぐりの様子を観察してはパチリ

続きを読む »


身軽になって?帰ってきたでし!

土曜日の午前中にナッツを迎えにいってきた。
早く迎えに行きたくて仕度しているのに若旦那はゲームをしている
仕度を始めたからそろそろ行くのかと思ったら車を洗い始めた
(○`ε´○)ぶーっ なんだよぉ~ ゲームなんかしてないでサッサと洗車すれば良かったじゃね~か
やっとナッツを迎えに行けると車に乗ったら...「ダイ●マ(ホームセンター)に寄っていい?」

 やだっ

若旦那、諦めて病院への道へコース変更。
そして、やっと病院に到着。

受付でナッツとご対面
感動の再会でナッツもうれションしまくり~~と思ってトイレシートを用意して待ってたのに...
ナッツは若旦那に手渡され、たにきちは受付でお支払い。
若旦那の膝に鎮座してるナッツの元に行ったときは落ち着いていた。_| ̄|○ガックシ

無事帰ってきたナッツはテンションかなり低め。
病院の待合室でも他のワンコに吠えることもなかった。
車の中でもたにきちの膝の上で眠そう。
若旦那がイタズラして鼻にフーフー息かけても反応無し。(いつもなら飛びついて顔に頭突きしてるのに)

家に着くと真っ先にパスタの所へ行ってクンクン・チェック。
090411_001.jpg
ただいまぁでし
おかえりぃ~でち


続きを読む »

重大な決意をしたのでナッツふ★り祭り

にやけた顔で暢気に寝ているナッツさん。
090410_001.jpg
その時、飼い主は人生の転機を迎える重大な会議中であった?

会議の中身は大人の話なのでお子ちゃまはここまでね。
 
 
 

続きを読む »

公園デート?

いつもの昭和記念公園だけど...

桜は満開
090407_003.jpg

チューリップやムスカリ、クロッカスが良い具合に咲いてます。

続きを読む »

パスタ変てこ祭り

いつも楽しそうに走ったり泳いだり掘ったりしているパスタ。
そして、いつもカッチョ良さげな画像ばかり載せているけどさ...
090406_003.jpg
(余裕のパスタと必死のナッツ)

たまぁに撮れる変てこパスタ

続きを読む »

花よりごはんとおしゃべり♪

最近、お散歩は1匹づつ交代でしている。
2匹一緒だとワンワンと他のワンコ対して吠えが激しいから。
1匹だとちょっとワンワンも控えめになるので、誉めたり叱ったりしながら散歩している。
毎日2回の散歩は体力的にも時間的にも辛いので1日交代。
そうすると散歩に行かなかったワンコは部屋で運動会だけどね。

で、火曜日はパスタだけ連れて、昭和記念公園へ行ってきたぁ。
090403_001.jpg
モモ&モモままとマーブル&ゆりちゃんも一緒

続きを読む »

海や川の季節がやってきた

12月だろうが1月でも2月でも川や海に飛び込んで、ブルブル震えてるくパスタだけどね。

寒さをこらえて付き合う飼い主に優しい季節になってきたかな?(花粉がかなり辛いけど)


若旦那にコメント・レスでこんなこと書かれてしまった
090402_010.jpg

ので、
29日のララポート横浜の後の海編

続きを読む »

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
