たにきちの暇つぶし

MDax・ナッツとJRT・パスタとのお出掛け記。そして、ワン服作りに冬はスキー...あれ?なんか大忙し!?

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



軽井沢日帰り強行軍! 山&ディナー編

12日のつづきだよ~ん。


美味しいランチで満腹になったら...目的地その3

軽井沢スカイパーク
080812_020.jpg
入ってすぐにワンコプールがあるからマブとパスタは入りたくてジタバタ。
だけど、リフトに乗るからダメ~!

続きを読む »


ペパーミントな女

軽井沢日帰り弾丸強行軍のつづきを書く前に.....

7月にパスタ宛に「お誕生日アロマバス入るかい?」とお葉書頂きましたので、
ドッグライクへ行ってきました。

080813_001.jpg

昨年は8月丸々ヒートで行けなかったので、今回は張り切ってシャンプーだ!
前日に川や山で穴掘りして汚かったしね。
しっぽ丸めてへっぴり腰で後ずさりするパスタをひっ捕まえてトリマーさんにパス!

続きを読む »

軽井沢日帰り強行軍! 川&ランチ編

前回(7月25~26日)、泊まりでノンビリした軽井沢へ日帰りで行ってきたぁ。
と、言っても泊まりで行く方が珍しい我が家。軽井沢日帰りは普通だったりしてぇ♪

いつもと違うのは...ガンバッて6時半出発!
と、意気込んでいたけど結局7時近かった。ま、それでもいつもより大分早い時間に出発できた。

高速道は車が多かったけど渋滞もなかった。でも、途中は土砂降り。休憩に寄ったパーキングでも外に出ること無く、車内でワンコの朝ご飯となった。
それでも10時頃には“目的地その1”に着いたぁ。雨も降ってなぁい♪

涼しい林の中を少し歩くと水遊び広場に到着。
ワンコ達は一目散に川の中へ!
080812_001.jpg
いつもはナッツとパスタだけなんだけど、今日はマープルも一緒でぇす♪

続きを読む »

まだまだお子ちゃま?欲張りパスタ

080806_001.jpg
(手前のクチビル缶が気になるぅ~?)

あたちぃ~ 3歳になったでち♪♪

今日はマブとモモが来てくれたでち♪

家を出るときに雨が降ってたからナッツはお留守番でち..(* ̄m ̄)ププッ


あっ!

続きを読む »

ビッグで旨うまハンバーガー♪

最近の週末は福生の多摩川中央公園で涼んでいる。

東京都福生市は米軍の横田基地のあるところ。
横田基地沿いのRoute16はとってもアメリカンな通り。
福生バーガーが有名でその中でもタワーバーカーというビックリな代物が人気らしい...

今日はマブままを誘ってハンバーガー&川遊びだ!

公園へ行く前にバーガーを求めて16号をウロウロ...
実はお店の名前がわからなかった。
3人とも記憶はうろ覚えな上に3人とも店の位置がバラバラ。
たまたまUターンするのに曲がった所にたにきちがNETでうろ覚えなお店を発見!
080802_001.jpg
入り口のメニューを見るとハンバーガーはある。
店員さんに聞くとテラスも店内もワンコOK!
ここでいいか!

アメリカン料理のお店 『ZUCCOTO』

続きを読む »

HOME

プロフィール

たにきち

  • Author:たにきち
  • ★たにきち(ナッツママ)
    ★若旦那(パスタパパ)

ワン・プロフィール


★ナッツ(気弱兄)
2004.11.11生♂
Mダックス(チョコタン)

ポチッとJFCへジャンプ
★パスタ(兄にだけ強気妹)
2005.8.6生♀
ジャックラッセルテリア



お絵かきbyちょこわ画伯

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧

つぶやきの小窓

My HomePage

2/20up
たにきち&若旦那
    雪の中・空の下

      (スキーとわんこ)

4/14新作up
  なっぱwear
   (ワンコ服ショップ)

カテゴリー
グリムス

孫・曾孫の世代でもスキーが出来ること願って...エコアクション

ブログを更新すると成長します。「大人の樹」になると本物の木が世界のどこかに植林されます。

面白企画

あこちゃんのHP【でかちゅあ】で
楽しそうな企画をやっています

あなたの愛犬も登録して
同じ名前のワンコを探して
みませんか?

リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
